スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
楽しい一日v-237楽しい筑波v-218・・・
楽しい筑波は、あたくし、初体験よ~v-8(笑)
サプライズな参加、そして異色なチームはチャリティならではでしたね
バタバタととっても忙しかったけど、お疲れ様でした
そして、クリス!ありがとうさまでした


2011-06-21(23:20) : URL
マリ
かあちゃん。
お世話様でした~
私も楽しいつくばは初体験(笑

異色なチーム、楽しかった。

かあちゃんもクリスとコンビ♪ありがとう♪
久々よ、5投キャッチ(笑
また、宜しく♪
シュウととうちゃんも楽しかった~
とうちゃんのハイテンション↑↑お疲れ様でした!!!
2011-06-22(21:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

チャリティー大会@つくば

2011.06.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


日曜日はチャリティー大会へ参加してきました。

震災以降今回で3回目となるチャリティーのディスク大会。

お天気にも恵まれました!

うちも微力ながらみんなでエントリー。

クリスはかあちゃんとスモールクラス。
ボル君はちゃんぷぱぱとスモールクラス。
ドッキはトモとオープンクラス。
ポンちゃんはマリ&しんお父さんとペア。

そして。
トモはちゃんぷとオープンクラス。
トモ&義姉でミクとのペア。

1エントリー2000円、ディスク付。
ほか、アトラクション、オープンマーケットととても楽しい1日でした♪

義援金や物資など集まったものは東北へ。。。

ありがたいですね。。。
ありがたいですね。。。

犬つながりでつながったお友達がみんな色々な場所でフードを集めてくれたり、募金してくれたり。

被害の大きかったところはまだまだ「復興」とはいかないかもしれないけど、自分達のできることをコツコツとできたらな。。。と

頑張れ東北!!!
頑張れみんな!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
楽しい一日v-237楽しい筑波v-218・・・
楽しい筑波は、あたくし、初体験よ~v-8(笑)
サプライズな参加、そして異色なチームはチャリティならではでしたね
バタバタととっても忙しかったけど、お疲れ様でした
そして、クリス!ありがとうさまでした


2011-06-21(23:20) : URL
マリ
かあちゃん。
お世話様でした~
私も楽しいつくばは初体験(笑

異色なチーム、楽しかった。

かあちゃんもクリスとコンビ♪ありがとう♪
久々よ、5投キャッチ(笑
また、宜しく♪
シュウととうちゃんも楽しかった~
とうちゃんのハイテンション↑↑お疲れ様でした!!!
2011-06-22(21:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

