スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
お久です!
キジが鳴くと地震が来る!参考になったべぇ?
って~まあに教わったけど・・・
東京には残念ながらキジなんて居ませんから!
東京の場合は何を予知とすれば良いのやら?
天パーの人が雨の前は髪がチリる!って感じに
地震も簡単に予知出来れば良いのにね~!
2011-06-11(00:25) : URL
マリ
ゆうさん。
こちらこそ、お久です!

キジが鳴いてた夜、11日と大きな地震もこなくてホッとしてます!
でも、昔からの言い伝え。。。は全くウソではないと思うのでこれからも気をつけて日々生活したいと思ってます。。。笑

天パーってウケるんですけど。。。笑
久々に聞きました@天パー。。。笑
2011-06-12(22:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

キジが鳴いてた。

2011.06.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


何だか眠れなかった昨日の夜。

12時くらいに地鳴りがすごく地震がきた、地鳴りのわりにはあまり揺れも感じなかった。

そこから、ますます眠れなくなり。

ボーッと布団に入っていたら。。。

キジが鳴いてた。夜中ずっと。怖っ!

明日は11日だ。

IMG_9521.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
お久です!
キジが鳴くと地震が来る!参考になったべぇ?
って~まあに教わったけど・・・
東京には残念ながらキジなんて居ませんから!
東京の場合は何を予知とすれば良いのやら?
天パーの人が雨の前は髪がチリる!って感じに
地震も簡単に予知出来れば良いのにね~!
2011-06-11(00:25) : URL
マリ
ゆうさん。
こちらこそ、お久です!

キジが鳴いてた夜、11日と大きな地震もこなくてホッとしてます!
でも、昔からの言い伝え。。。は全くウソではないと思うのでこれからも気をつけて日々生活したいと思ってます。。。笑

天パーってウケるんですけど。。。笑
久々に聞きました@天パー。。。笑
2011-06-12(22:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

