スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
お久しぶりです~
↓みんなで大会行ってきたんですね
そういう記事見ると、なんだかホッとします
DOKINちゃんもガッチリしてきて
ますますお父さん似になってきたっ!

ほんとに「ようやく」なんですね
ご家族の方の気持ちを思うと、言葉もありません
少しずつ…ほんとに少しずつ前へ進んでいって欲しいと願うばかりです
2011-06-10(06:22) : URL
マリ
manamamaさん。
こんにちは。こちらこそお久しぶりです。
心配してくれてありがとうございます。。。

我が家は以前と変わらない日常に戻っていますのでご安心ください~
犬たちも元気に大会でハッスルしてます!

ようやく、やっと。。。私のまわりの被災した友人、家族が一区切りつけるのかなぁ~と。もちろんちょっと車を走らせるとまだまだ、復興とは程遠い現状がありますが。。。

ドキンちゃん最近パワーアップ(笑)朝からどうにもこうにもハイテンション(笑)笑えます。見せたいです(笑)
北海道行きたい、、、な。
2011-06-10(11:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

やっと。

2011.06.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


震災から3ヶ月。

ようやく友人のお葬式が次々と行われてる。
やっと。
やっと。

家族はようやく「前に進んでいける」と笑顔を見せてくれたよ。。。

IMG_5390.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
お久しぶりです~
↓みんなで大会行ってきたんですね
そういう記事見ると、なんだかホッとします
DOKINちゃんもガッチリしてきて
ますますお父さん似になってきたっ!

ほんとに「ようやく」なんですね
ご家族の方の気持ちを思うと、言葉もありません
少しずつ…ほんとに少しずつ前へ進んでいって欲しいと願うばかりです
2011-06-10(06:22) : URL
マリ
manamamaさん。
こんにちは。こちらこそお久しぶりです。
心配してくれてありがとうございます。。。

我が家は以前と変わらない日常に戻っていますのでご安心ください~
犬たちも元気に大会でハッスルしてます!

ようやく、やっと。。。私のまわりの被災した友人、家族が一区切りつけるのかなぁ~と。もちろんちょっと車を走らせるとまだまだ、復興とは程遠い現状がありますが。。。

ドキンちゃん最近パワーアップ(笑)朝からどうにもこうにもハイテンション(笑)笑えます。見せたいです(笑)
北海道行きたい、、、な。
2011-06-10(11:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

