
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
No title
マリちゃん、写真使ってくれてありがとぉ♪

久々に撮ったからボケボケばっかでごめんね~(汗


もうブヨ!?
またあの痛痒い思いする季節なんだぁ(T_T)
銀がウチに来るまではブヨなんて知らなかったのに(笑)

青森大会、来るよね?( ノェ)
2011-06-07(22:42) : URL
かあちゃん
No title
大湯(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
仲良くあいのりで行くっていいねっ!

2Rのドッキ!見たかったなぁ・・・ 

2011-06-07(23:20) : URL
マリ
No title
あこちゃん。

とってもいい写真をありがとう♪
全然ボケボケじゃないよ~♪

もう刺された。。。ブヨ。。。
かいても、かいてもカユイ。。。

青森、、、もちろん、、、行くさ~~♪

かあちゃん。

1Rが悪すぎて、、、かすりもしません、、、笑
次また頑張ります。。。
2011-06-08(20:28) : URL
まっち
No title
ご無沙汰でした~m(__)m

私も~2Rのドッキ!見たかったぁ

元気そうで何より~v-218
またこれからが楽しみだね
2011-06-10(18:53) : URL
マリ
まっちさん。
ご無沙汰でした。。。
色々心配してくれてありがとうございました!みんな元気です♪

大湯、兄弟で仲良く相乗りで行ってきました。。。途中道路ボコボコでジャンプジャンプ↑↑↑でしたが。。。笑

なかなかまだまだ、うまく行きませんが。。。楽しく大会参戦してきました~
2011-06-10(20:24) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA  大湯。

2011.06.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今回は義姉まあ&ミクとトモマリ&クリポンボルドキ☆相乗りで大湯入り♪

車の中でも兄弟喧嘩することもなく。。。笑
仲良く和気あいあい♪

DOKINちゃん オープン

1R 2ミス 2キャッチ 13P 
キョロキョロと戻りも悪く4投しか入らず。。。

2R 5キャッチ 41P
1Rがウソの様、ラスト1投ドッキの頑張りもあり。。。

最近は1Rが何だかタイミングが合わなかったり、スローもドッキ仕様じゃなかったり。。。
でも悪い中でも収穫はあった。
まだまだ未熟なトモドッキチーム!!!次がんばろ~

571.jpg

573.jpg

ボルト 公式小型

1R 4キャッチ 30P
絶対諦めないボル君、脱帽!

2R 2キャッチ 14P?
3投しか入らず。。。手元でモタモタ。。。笑
たまに出てしまうモタモタ。。。

178.jpg

312.jpg

ブヨに刺された。。。
もう、ブヨの季節???
足パンパンです。。。

あこちゃん♪写真ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
No title
マリちゃん、写真使ってくれてありがとぉ♪

久々に撮ったからボケボケばっかでごめんね~(汗


もうブヨ!?
またあの痛痒い思いする季節なんだぁ(T_T)
銀がウチに来るまではブヨなんて知らなかったのに(笑)

青森大会、来るよね?( ノェ)
2011-06-07(22:42) : URL
かあちゃん
No title
大湯(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
仲良くあいのりで行くっていいねっ!

2Rのドッキ!見たかったなぁ・・・ 

2011-06-07(23:20) : URL
マリ
No title
あこちゃん。

とってもいい写真をありがとう♪
全然ボケボケじゃないよ~♪

もう刺された。。。ブヨ。。。
かいても、かいてもカユイ。。。

青森、、、もちろん、、、行くさ~~♪

かあちゃん。

1Rが悪すぎて、、、かすりもしません、、、笑
次また頑張ります。。。
2011-06-08(20:28) : URL
まっち
No title
ご無沙汰でした~m(__)m

私も~2Rのドッキ!見たかったぁ

元気そうで何より~v-218
またこれからが楽しみだね
2011-06-10(18:53) : URL
マリ
まっちさん。
ご無沙汰でした。。。
色々心配してくれてありがとうございました!みんな元気です♪

大湯、兄弟で仲良く相乗りで行ってきました。。。途中道路ボコボコでジャンプジャンプ↑↑↑でしたが。。。笑

なかなかまだまだ、うまく行きませんが。。。楽しく大会参戦してきました~
2011-06-10(20:24) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

