スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
久々の大会、びっくりする事が多かった我が家でしたが・・・(笑)
みんな元気でよかったよね~

ボル君連日の大活躍(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドッキもシリーズ決勝進出!凄いぞ~~!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2011-06-01(22:09) : URL
マリ
かあちゃん。
お世話様でした~
マジ、りん、なぎ~大忙しだったでしょう。

なんちゃんかわいかった~写真より全然(笑)
早く飼い主さんの元に帰れますように(願)
2011-06-02(14:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 菅生、頑張ろう東北!

2011.06.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


先週末震災後初のJFAの地元大会。

なんと東北人エントリーが無料ということで大盛況でした♪

久々にみんなに会えてうれしかった。。。
みんな笑顔だったし。。。

土曜、日曜と我が家もみんなエントリー。
2コートでスタッフもあり、大忙しだったみたいだけど。

雨にも負けず。。。

シリーズで1コケのポンちゃんだったけど。。。笑
クリス、ハインもゼロッたけど。。。笑
ボル、ドッキも頑張って楽しませてくれました。。。

さ~ぁ~また頑張ろう♪

頑張れ東北♪頑張れみんな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
久々の大会、びっくりする事が多かった我が家でしたが・・・(笑)
みんな元気でよかったよね~

ボル君連日の大活躍(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドッキもシリーズ決勝進出!凄いぞ~~!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2011-06-01(22:09) : URL
マリ
かあちゃん。
お世話様でした~
マジ、りん、なぎ~大忙しだったでしょう。

なんちゃんかわいかった~写真より全然(笑)
早く飼い主さんの元に帰れますように(願)
2011-06-02(14:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

