
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
おっ。
いつの間に更新してた。

クリス8歳、おめでとぅ☆
8歳かぁ~早いねぇ~。
いたずらは=クリス元気なので
これからも、危険がない程度にいたずらして
元気でいてねん☆
2011-05-26(08:50) : URL
しおん家
No title
クリス誕生日おめでとう
もしかして今年は同い年くらい?
お互いおっさんになったねぇ
2011-05-26(13:17) : URL
かあちゃん
No title
8歳になったんだね~♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
楽し嬉しの一年でありますように♪

今週末は久し振りにみんなに会えるねっ!
楽しみにしてるよんъ( ゜ー^)イェー♪
2011-05-26(19:51) : URL
マリ
ありがとう♪
義姉。

毎度毎度、ありがとう♪
クリスの誕生日も教えてくれてありがとう!
チップ&クッツキーも元気みたいだし。8歳にもなるなんて。。。信じられません(笑
1番「手」がかかるけど。。。元気で何より♪

しおん家。

しおんパ~誕生日おめでとう♪
お互いいい1年でありますように~
しおん大丈夫???
無理しないでね。。。

かあちゃん。

うん、うん、8歳になっちゃったよ(笑
まだまだ、元気に過ごしてもらわないと困るけど。。。
楽しい1年にしてあげたいな♪
2011-05-26(20:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

クリス。

2011.05.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今日はクリスの8回目の誕生日。

みんなと仲良く遊べないし。
根暗だし。
不器用だし。

でも、地震や雷を怖がることはナイ。

何よりだ。

ウッドクリ

地震で部屋の中がメチャメチャになってもイタズラしようと物色してた・・・けど。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
おっ。
いつの間に更新してた。

クリス8歳、おめでとぅ☆
8歳かぁ~早いねぇ~。
いたずらは=クリス元気なので
これからも、危険がない程度にいたずらして
元気でいてねん☆
2011-05-26(08:50) : URL
しおん家
No title
クリス誕生日おめでとう
もしかして今年は同い年くらい?
お互いおっさんになったねぇ
2011-05-26(13:17) : URL
かあちゃん
No title
8歳になったんだね~♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
楽し嬉しの一年でありますように♪

今週末は久し振りにみんなに会えるねっ!
楽しみにしてるよんъ( ゜ー^)イェー♪
2011-05-26(19:51) : URL
マリ
ありがとう♪
義姉。

毎度毎度、ありがとう♪
クリスの誕生日も教えてくれてありがとう!
チップ&クッツキーも元気みたいだし。8歳にもなるなんて。。。信じられません(笑
1番「手」がかかるけど。。。元気で何より♪

しおん家。

しおんパ~誕生日おめでとう♪
お互いいい1年でありますように~
しおん大丈夫???
無理しないでね。。。

かあちゃん。

うん、うん、8歳になっちゃったよ(笑
まだまだ、元気に過ごしてもらわないと困るけど。。。
楽しい1年にしてあげたいな♪
2011-05-26(20:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

