
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおん家
No title
被災地の話を聞く度に俺も思ってたよ
「津波のバカヤロー」って
本当にそう思う。
2011-05-24(22:59) : URL
マリ
しおん家。
悲しいけど、現実に起きてしまったんだよね。。。

早く復興してほしい!

頑張れ東北!
頑張れ宮城!

しおんパ♪誕生日おめでとう♪
週末よろしくね♪
2011-05-25(20:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ポン娘。

2011.05.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


DSC_6334.jpg

もっとも大好きな1枚。(しんお父さんが撮ってくれたんだけど)

本当にこの2ヶ月イイコなポンちゃん♪
停電の時はマリの体を暖めるため、寝袋の中でジッと一緒に寝てくれた。

ずっとハウスにいても文句も言わず。。。
ボル君が怖がってると側によって顔をペロペロ。

本当うちのお母さん的存在!

こんな綺麗な海も今はない、本当津波のバカヤロ~

006.jpg

016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおん家
No title
被災地の話を聞く度に俺も思ってたよ
「津波のバカヤロー」って
本当にそう思う。
2011-05-24(22:59) : URL
マリ
しおん家。
悲しいけど、現実に起きてしまったんだよね。。。

早く復興してほしい!

頑張れ東北!
頑張れ宮城!

しおんパ♪誕生日おめでとう♪
週末よろしくね♪
2011-05-25(20:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

