
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
この、写真、良いじゃんv-91
クリスっぽくて、いいじゃんいいじゃん♪

頑張って、マリワールド、たくさん撮ってUP
してねぇ~v-25
楽しみ、楽しみv-22
2008-11-10(14:12) : URL
マリ
私じゃない。
義姉。

分かるでしょ!?
この素敵な写真はしおんぱぱ♪

今日のヒット作品載せてみました!
いかがでしょう???
お父さん先生???
2008-11-10(19:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

イチデジ@レンタル

2008.11.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


まだ、カメラでぐずぐずしてる、トモ&マリ。

しんお父さんが見かねて自分の貸してくれた。
1週間くらい貸してくれるんだって・・・
ありがとう♪壊さないようにきをつけねば。

で、昨日の夜パシャパシャと撮りまくる・・・
いい写真なし。

いや~~~難しい~~~

1週間の間にいい写真とれるかな???

上目クリス



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
この、写真、良いじゃんv-91
クリスっぽくて、いいじゃんいいじゃん♪

頑張って、マリワールド、たくさん撮ってUP
してねぇ~v-25
楽しみ、楽しみv-22
2008-11-10(14:12) : URL
マリ
私じゃない。
義姉。

分かるでしょ!?
この素敵な写真はしおんぱぱ♪

今日のヒット作品載せてみました!
いかがでしょう???
お父さん先生???
2008-11-10(19:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

