スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

寒いね。

2011.03.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


数日前の暖かさはどこへ。。。

冬に逆戻り。。。

朝起きてビックリ!さらっとだけど、積もってた!

今日も降ったり、止んだりの繰り返し。。。

もう、寒いの勘弁。

IMG_1261.jpg

犬たちは朝からテンションアゲアゲ(笑
うるさいのなんのって(笑

久々、みんな大好きなボールで遊んだ。
いつも取れないクリスが見事にキャッチ♪
離さない、戻ってこない、テンションアゲアゲのクリス。

ボール遊びもたった1投でおしまい。みんな不満そう(笑
クリスもとうとう家までボールくわえて・・・離さず・・・よだれダラダラッ。

本当ガンコなおっさん(笑
困ったもんだ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

