
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
同じく
willも良い子です
ドキンちゃんと同じで

素敵なジャンプ
willはジャンプしながら
走ってます(汗汗
2011-02-28(20:25) : URL
マリ
ayuさん。
willくんも良い子ですか。。。
ドッキは完全に外ズラが良い子です。。。笑
2月26日お誕生日だったのですね。。。
おそくなりましたが、おめでとうございます♪
2011-02-28(21:17) : URL
sarahmama
No title
ハーツ兄ちゃんも良い子ですよ~(笑

ドキンちゃんもキャシャな感じが
なくなってきたってことはそろそろ
女の子になりそうな予感?かな?
2011-03-01(16:06) : URL
まあ
No title
未来姉ちゃんは、良い子じゃありませんよ(笑)いつも、さとう先生に『あんた、何すんのよ・・・』状態(笑)あの穏やかな先生に
『お~こわっ』って笑われる(爆)
貰ったおやつも拒否するし(笑)
2011-03-01(17:28) : URL
マリ
おはようございます。
sarahmamaさん。

ハーツ兄ちゃん、いいこちゃんなのですね。。。ドッキは小さい頃通ってた病院と違うとこなので、どぅなるかな?と心配しました←マリの言うことあまり聞かないから(笑)
そろそろですかね?でも何だか全くそぶりがないんですよ、♂いるから、気をつけてみていますが。未来姉も二歳前くらいだったので、そのあたりかな?とは思ってますが。

義姉。

未来姉~面白すぎ(笑)
さとうさんに、世話になっただろうが。。。(笑)
そんな媚びない未来、大好きよ~だってマリには甘えてくるも~ん♪
2011-03-02(09:08) : URL
まっち
No title
ドッキ 外ズラNO1なんだ~v-411

良かったね先生にちゃんとご挨拶できて
リンやグッチは男の人苦手だからな~v-390

体重も順調に増えてるみたいだし
ヒートもそろそろ…かな~♪
2011-03-02(12:08) : URL
マリ
まっちさん。
外ズラ、ものすごくいいです・・・笑
みんな騙されてます・・・笑

ドッキも基本微妙に男の人苦手な感じあります・・・「毛」立てて吠えるときあります。

HPも出来上がって、みんなの動画楽しませてもらいました。ありがとうございます!
2011-03-03(20:12) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ワクチン@DOKINちゃん

2011.02.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


去年のワクチンから早1年(笑

いつもお世話になってる病院へ@さとうさん
ドッキ初さとうさん。
「先生に唸ったらどうしよ~」
「ギャン吠えしたらどうしよ~」←クリス

心配をよそに、外ズラNO1のドッキなんなくクリア(ホッ
先生にもご挨拶もちゃんとできました~

体重も13.70キロ
最近はキャシャな感じもなくなってきました~

IMG_1318.jpg

IMG_1330.jpg

IMG_1324.jpg

今日は安静です♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
同じく
willも良い子です
ドキンちゃんと同じで

素敵なジャンプ
willはジャンプしながら
走ってます(汗汗
2011-02-28(20:25) : URL
マリ
ayuさん。
willくんも良い子ですか。。。
ドッキは完全に外ズラが良い子です。。。笑
2月26日お誕生日だったのですね。。。
おそくなりましたが、おめでとうございます♪
2011-02-28(21:17) : URL
sarahmama
No title
ハーツ兄ちゃんも良い子ですよ~(笑

ドキンちゃんもキャシャな感じが
なくなってきたってことはそろそろ
女の子になりそうな予感?かな?
2011-03-01(16:06) : URL
まあ
No title
未来姉ちゃんは、良い子じゃありませんよ(笑)いつも、さとう先生に『あんた、何すんのよ・・・』状態(笑)あの穏やかな先生に
『お~こわっ』って笑われる(爆)
貰ったおやつも拒否するし(笑)
2011-03-01(17:28) : URL
マリ
おはようございます。
sarahmamaさん。

ハーツ兄ちゃん、いいこちゃんなのですね。。。ドッキは小さい頃通ってた病院と違うとこなので、どぅなるかな?と心配しました←マリの言うことあまり聞かないから(笑)
そろそろですかね?でも何だか全くそぶりがないんですよ、♂いるから、気をつけてみていますが。未来姉も二歳前くらいだったので、そのあたりかな?とは思ってますが。

義姉。

未来姉~面白すぎ(笑)
さとうさんに、世話になっただろうが。。。(笑)
そんな媚びない未来、大好きよ~だってマリには甘えてくるも~ん♪
2011-03-02(09:08) : URL
まっち
No title
ドッキ 外ズラNO1なんだ~v-411

良かったね先生にちゃんとご挨拶できて
リンやグッチは男の人苦手だからな~v-390

体重も順調に増えてるみたいだし
ヒートもそろそろ…かな~♪
2011-03-02(12:08) : URL
マリ
まっちさん。
外ズラ、ものすごくいいです・・・笑
みんな騙されてます・・・笑

ドッキも基本微妙に男の人苦手な感じあります・・・「毛」立てて吠えるときあります。

HPも出来上がって、みんなの動画楽しませてもらいました。ありがとうございます!
2011-03-03(20:12) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

