
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
今日は、ともち、なおさんにスローアドバイス、ありがとう。
いろんな話ができて、行ってよかったよ~。
まりばも一緒だったら、もっと楽しかったろうに・・・残念、だすよ。

ボルくん、耳、たってよかったのぉ。
うちのおーちゃんは、無理っぽい。
両耳立ったボルくんのこと、たくさん触ったり、写真とったりしたいぞ。もりおやじのとこ、行っちゃったら、そんなそんな会う機会なくなるだろうしさ。

今度、ゆっくり、お泊り、しにきてよぉ。
2008-11-09(21:03) : URL
マリ
今日もゼッコウチョウ!
ヨコナン。

昨日はこちらこそありがとう♪
久々のクラブ大会、いつものメンバーで和気あいあい・・・いいねぇ~
行きたかったよ~ハルちゃんにも会いたかった。
人にアドバイスできる立場ではないけれど・・・笑
こちらこそ、カメラのアドバイスありがとう!
ルンちゃんもマンボも元気なプレーできてよかったよかった!
ところでボル君、今日も耳立ってます!絶好調なり~~~

そ~だね、ゆっくり最後の晩餐したい・・・ボル君もそろそろ・・・だし~泣
涙出そうになってきた・・・。
2008-11-10(09:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

調子いいよ~。

2008.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日は耳が立ってないことを心配していたけど。。。
今日はボル君、片耳絶好調!!!!!
立ってます(笑

今までも、立っては寝て・・・
なので今日調子良くても明日はわかりません~

どうか~どうか~
このままで~~~
IMG_5378.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
今日は、ともち、なおさんにスローアドバイス、ありがとう。
いろんな話ができて、行ってよかったよ~。
まりばも一緒だったら、もっと楽しかったろうに・・・残念、だすよ。

ボルくん、耳、たってよかったのぉ。
うちのおーちゃんは、無理っぽい。
両耳立ったボルくんのこと、たくさん触ったり、写真とったりしたいぞ。もりおやじのとこ、行っちゃったら、そんなそんな会う機会なくなるだろうしさ。

今度、ゆっくり、お泊り、しにきてよぉ。
2008-11-09(21:03) : URL
マリ
今日もゼッコウチョウ!
ヨコナン。

昨日はこちらこそありがとう♪
久々のクラブ大会、いつものメンバーで和気あいあい・・・いいねぇ~
行きたかったよ~ハルちゃんにも会いたかった。
人にアドバイスできる立場ではないけれど・・・笑
こちらこそ、カメラのアドバイスありがとう!
ルンちゃんもマンボも元気なプレーできてよかったよかった!
ところでボル君、今日も耳立ってます!絶好調なり~~~

そ~だね、ゆっくり最後の晩餐したい・・・ボル君もそろそろ・・・だし~泣
涙出そうになってきた・・・。
2008-11-10(09:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

