
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
筋肉通な男性3人の姿が可笑しかったね(笑
また遊びにおいでね~♪
2011-02-21(20:36) : URL
manamama
No title
何度見ても、ステキだぁ~@パラダイス
人間も開放感があるように
ワンズもきっと開放感でテンション上がってますよね~
ワンズと一緒に、こんな贅沢な遊びが出来るって、幸せですよね♪


2011-02-21(20:37) : URL
sarahmama
No title
うんうん何度見ても
ビューティホ~♪ワンダホ~♪パラダイス☆
貸し切りどこまでもドッグラン(笑

我が家の犬たちも走らせてみたいなぁ~
2011-02-21(21:40) : URL
まっち
No title
v-407sarahmama
の言う通り…
@パラダイスはビューティホ~♪ワンダホ~♪だね(^_-)-☆

幸せな子供達ですヽ(^o^)丿
2011-02-22(02:28) : URL
まっち
No title
ハハハ~↑絵文字間違った模様(爆)
v-407× v-411
2011-02-22(02:31) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

またまた色々ありがとさんでした~♪
ヘトヘトに顔真っ赤で帰って来たときは笑っちゃった(笑
とおちゃん、ありがとうさんでした!!!

manamamaさん。

本当貸し切りパラダイス♪天気も最高でした♪贅沢な休日、マジ家に毎回感謝です♪
犬たちもそれぞれ楽しそうに走り回ってました。。。

sarahmamaさん。

往復の写真がないのが残念です。。。
道中もかなりいい景色です♪
今回はちょっとナダレっぽいとこもあり、デンジャラスでしたよ(笑
是非是非マジ家に行ってみてください。。。帰りたくなくなりますよ(笑

まっちさん。

幸せです。。。本当。。。
ドッキも何の問題なくパラダイス往復できてます。。。まだまだ余裕がある感じでこっちがビックリするほどのパワフルさ(笑
本当現実逃避する場所ですよ♪
こんな休日もマジ家のお陰です♪
2011-02-22(20:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ボルドッキ。

2011.02.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ボルドッキを引きつれパラダイス山頂へ→
クリポンハイは車待機、きっと走りきれないから(笑

山頂ではマジドキボルも仲よく各自行動(笑

トモの後を仲よく走っていたけど。

IMG_1613.jpg

いつのまにか、ドッキだけ(笑

IMG_1476.jpg

ボル君コースアウト、雪に埋もれて走れなくなり~トモレスキュー

IMG_1631.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_1564.jpg

午後からはオトコ組だけ、モービルで林道走り県境辺りまで行ったらしい・・・
クタクタになって帰ってきました。
トモの友人もとっても喜んでました~

お世話になりました、ありがとうとうちゃん・かあちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
筋肉通な男性3人の姿が可笑しかったね(笑
また遊びにおいでね~♪
2011-02-21(20:36) : URL
manamama
No title
何度見ても、ステキだぁ~@パラダイス
人間も開放感があるように
ワンズもきっと開放感でテンション上がってますよね~
ワンズと一緒に、こんな贅沢な遊びが出来るって、幸せですよね♪


2011-02-21(20:37) : URL
sarahmama
No title
うんうん何度見ても
ビューティホ~♪ワンダホ~♪パラダイス☆
貸し切りどこまでもドッグラン(笑

我が家の犬たちも走らせてみたいなぁ~
2011-02-21(21:40) : URL
まっち
No title
v-407sarahmama
の言う通り…
@パラダイスはビューティホ~♪ワンダホ~♪だね(^_-)-☆

幸せな子供達ですヽ(^o^)丿
2011-02-22(02:28) : URL
まっち
No title
ハハハ~↑絵文字間違った模様(爆)
v-407× v-411
2011-02-22(02:31) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

またまた色々ありがとさんでした~♪
ヘトヘトに顔真っ赤で帰って来たときは笑っちゃった(笑
とおちゃん、ありがとうさんでした!!!

manamamaさん。

本当貸し切りパラダイス♪天気も最高でした♪贅沢な休日、マジ家に毎回感謝です♪
犬たちもそれぞれ楽しそうに走り回ってました。。。

sarahmamaさん。

往復の写真がないのが残念です。。。
道中もかなりいい景色です♪
今回はちょっとナダレっぽいとこもあり、デンジャラスでしたよ(笑
是非是非マジ家に行ってみてください。。。帰りたくなくなりますよ(笑

まっちさん。

幸せです。。。本当。。。
ドッキも何の問題なくパラダイス往復できてます。。。まだまだ余裕がある感じでこっちがビックリするほどのパワフルさ(笑
本当現実逃避する場所ですよ♪
こんな休日もマジ家のお陰です♪
2011-02-22(20:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

