
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
パラダイス♪
山だぁ~良いよね
そんで自然冷蔵庫v-391

マジ君楽しそう~
あれドキンちゃんは??
似てるのでわからなかった

最後のお写真のお目目
willと似てます
我が家の場合はひまわりです
2011-02-21(17:50) : URL
マリ
ayuさん。
天気にも恵まれ、とっても気持ちのいいパラダイスでした!

マジ兄ハッスル♪2時間ぐらい走りっぱなしだったかな(笑
とっても楽しそうでした。

最後の写真、撮ったマリですら、マジ?ドッキ?ってちょっと悩んでしましました、が、マジ兄です!will君、マジ兄、ドッキは写真では見分けつかない・・・気がします(笑
2011-02-21(18:13) : URL
かあちゃん
No title
チミ達は~、ほんと晴れ男に晴れ女だね~v-10
汗ばむほどだったねっ!
マジといっぱい遊んでくれてありがとね

またみんなで遊ぼうね~v-238

お写真( ̄ー ̄)C□ イタダキマスd(-_^)good!!
2011-02-21(20:33) : URL
マリ
かあちゃん。
本当天気の恵まれてます。。。

マジ兄パラダイスではハッスル♪ハッスル♪で常に走ってたよ(笑
大丈夫か?って心配するほど。。。
帰りハア~ハア~だったけど、やっぱり流石な走りだったわ~~~

ボルドキとも仲よく遊んでくれてました。
ありがとう♪
2011-02-22(20:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

パラダイスな休日@山頂

2011.02.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


みんなで休日。
以前より、トモ友人(犬飼ってない)がパラダイスへ行きたい・・・との事。
とうちゃん、かあちゃんにまたまたお世話になり。

マジ兄宅よりモービルでパラダイスへ→

晴天、超きもちいぃ~~~

IMG_1467.jpg

とうちゃん専用天然冷蔵庫もあるよ♪

IMG_1442.jpg

IMG_1445.jpg

マジ兄もずっとランニング(笑

IMG_1593.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1569.jpg

帰るころにはハア~ハア~♪

IMG_1668.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
パラダイス♪
山だぁ~良いよね
そんで自然冷蔵庫v-391

マジ君楽しそう~
あれドキンちゃんは??
似てるのでわからなかった

最後のお写真のお目目
willと似てます
我が家の場合はひまわりです
2011-02-21(17:50) : URL
マリ
ayuさん。
天気にも恵まれ、とっても気持ちのいいパラダイスでした!

マジ兄ハッスル♪2時間ぐらい走りっぱなしだったかな(笑
とっても楽しそうでした。

最後の写真、撮ったマリですら、マジ?ドッキ?ってちょっと悩んでしましました、が、マジ兄です!will君、マジ兄、ドッキは写真では見分けつかない・・・気がします(笑
2011-02-21(18:13) : URL
かあちゃん
No title
チミ達は~、ほんと晴れ男に晴れ女だね~v-10
汗ばむほどだったねっ!
マジといっぱい遊んでくれてありがとね

またみんなで遊ぼうね~v-238

お写真( ̄ー ̄)C□ イタダキマスd(-_^)good!!
2011-02-21(20:33) : URL
マリ
かあちゃん。
本当天気の恵まれてます。。。

マジ兄パラダイスではハッスル♪ハッスル♪で常に走ってたよ(笑
大丈夫か?って心配するほど。。。
帰りハア~ハア~だったけど、やっぱり流石な走りだったわ~~~

ボルドキとも仲よく遊んでくれてました。
ありがとう♪
2011-02-22(20:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

