
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ポンちゃんの笑顔最高~v-218
そりゃ、トモさんから声かかれば
ルンルンだよね~v-10
2011-02-17(02:24) : URL
manamama
No title
ポンちゃん、ニコニコルンルン♪の表情
Goodです!d(ゝc_,・*)゚.
こういう表情見ると、幸せ感じます~

この一瞬を収めたカメラマンさん(マリさんかな?)も
良い仕事してますなぁ~(*⌒∇⌒*)
2011-02-17(06:03) : URL
sarahmama
No title
ポンちゃんの笑顔Goodv-218
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよんv-238




2011-02-17(19:15) : URL
マリ
おはようございます♪
まっちさん。

順番待ち~それぞれ個性がありますね(笑)
クリボルはワンワンうるさい。ポンドキはじっとすわってひたすら自分の番になるのを待ってます(笑)ドッキは体震わせながら待ってますよ(笑)

manamamaさん。

写真はマリ撮りました♪久々に天気よくカメラ持って行きましたが。。。ワンパターンな写真ばかり(笑)ドッキは真っ黒でわからないし(笑)トライって写真うつりいいんですよね~(笑)

sarahmamaさん。

構えて撮ってもヒットありませんね。。。
何気に撮った写真の方が表情あっていいですね。
ぽんちゃんは写真うつりいいです(笑)
2011-02-18(09:27) : URL
ayu
同じく
犬の笑顔見てると
嫌な仕事も疲れも
ぶっ飛ぶよね
 
犬の笑顔大好き
ぽんちゃん素敵な笑顔パシャー
ナイスショットですね
2011-02-18(21:52) : URL
マリ
ayuさん。
遅くなってすみません!!!

犬の笑顔と寝顔本当かわいいですよね♪
嫌な事も忘れます♪

イタズラされたりするとカチンとくるけど。。。笑
2011-02-21(13:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ニコニコ。

2011.02.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


IMG_1338.jpg

みんなディスクしてても一人ジッと待ってる。(みんなギャン吠え)

トモの「次、ポンちゃん」の声を待ってる。

自分の番、そりゃ~ハッスル♪ハッスル♪

相変わらずなスカッ跳び炸裂(笑

でも、トモポンとっても楽しそう♪ニコニコです♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ポンちゃんの笑顔最高~v-218
そりゃ、トモさんから声かかれば
ルンルンだよね~v-10
2011-02-17(02:24) : URL
manamama
No title
ポンちゃん、ニコニコルンルン♪の表情
Goodです!d(ゝc_,・*)゚.
こういう表情見ると、幸せ感じます~

この一瞬を収めたカメラマンさん(マリさんかな?)も
良い仕事してますなぁ~(*⌒∇⌒*)
2011-02-17(06:03) : URL
sarahmama
No title
ポンちゃんの笑顔Goodv-218
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよんv-238




2011-02-17(19:15) : URL
マリ
おはようございます♪
まっちさん。

順番待ち~それぞれ個性がありますね(笑)
クリボルはワンワンうるさい。ポンドキはじっとすわってひたすら自分の番になるのを待ってます(笑)ドッキは体震わせながら待ってますよ(笑)

manamamaさん。

写真はマリ撮りました♪久々に天気よくカメラ持って行きましたが。。。ワンパターンな写真ばかり(笑)ドッキは真っ黒でわからないし(笑)トライって写真うつりいいんですよね~(笑)

sarahmamaさん。

構えて撮ってもヒットありませんね。。。
何気に撮った写真の方が表情あっていいですね。
ぽんちゃんは写真うつりいいです(笑)
2011-02-18(09:27) : URL
ayu
同じく
犬の笑顔見てると
嫌な仕事も疲れも
ぶっ飛ぶよね
 
犬の笑顔大好き
ぽんちゃん素敵な笑顔パシャー
ナイスショットですね
2011-02-18(21:52) : URL
マリ
ayuさん。
遅くなってすみません!!!

犬の笑顔と寝顔本当かわいいですよね♪
嫌な事も忘れます♪

イタズラされたりするとカチンとくるけど。。。笑
2011-02-21(13:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

