
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
24も面白いよ。どお???
2011-02-12(09:08) : URL
マリ
ナオサン。
おはよ、ナオサン。
昨日はありがと!
また、行こうね♪

気になるのはいっぱいあって見たいけど。疲れるよね(笑)
24は完結してるんだよね?完結してるものだけ、借りることに決めたよ(笑)
2011-02-13(09:09) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

LOST。

2011.02.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


やっと、やっと、やっと見終わった@LOST
長かった~

2004年から始まったLOST。
つい先日ファイナルシーズンのDVDがレンタル開始になり。

やっと終わった。

アレ?アレ?な終わりだったけど(笑

もう、海外ドラマに手を出すのはやめよう~とココロに決めた(笑

でも、見ごたえあったLOST!

IMG_1276.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
24も面白いよ。どお???
2011-02-12(09:08) : URL
マリ
ナオサン。
おはよ、ナオサン。
昨日はありがと!
また、行こうね♪

気になるのはいっぱいあって見たいけど。疲れるよね(笑)
24は完結してるんだよね?完結してるものだけ、借りることに決めたよ(笑)
2011-02-13(09:09) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

