
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ぶははははは~
そだ!そだ!!しば犬じゃね~よっ!(笑)

↓熊谷(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
防寒対策万全だったねっ!@マリちゃんd(-_^)good!!

そだったのか・・・
トモちゃん何時に無く食欲無いなぁとは思ってたけど・・・
風邪だったんだね~、寒い寒いって言ってたし・・・
くれぐれもお大事にね

ボル優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ドッキの2R凄かったね~、ちょっと鳥肌立ったよ、
50狙いだったんだねっ!!
ほんといい物見せてもらいました( v^-゜)Thanks♪
2011-02-07(19:29) : URL
マリ
かあちゃん。
昨日は1日お付き合いありがとう♪
ずっと居なかったよね?かあちゃん(笑
顔の線も今日にはとれたことでしょう(笑

前回寒くて耐えられなかったので、今回はバッチリでしたよ!

トモはグッタリです、あのトモが食欲ナイんだから(笑

ボル君にお祝いありがと♪
50狙いって(大笑

まじ&とおちゃんも久々の芝生いかがでしたか???別世界だったでしょ。熊谷(笑

2011-02-07(20:22) : URL
まっち
No title
言ってやりなさい…ボル君! v-403

でも可愛いって言われれば…いいかv-410
2011-02-08(02:04) : URL
なおさん
No title
家にも色違いの柴犬が、、、可愛いからいいじゃんね!

そしてボル君頑張ったね~!おめでとう!!!
2011-02-08(07:33) : URL
manamama
No title
あります!あります!!
「足の短い柴だねぇ~」って言われたこと!(爆)
でもうちはmana飼う前、柴かコギかで迷ってました
だから、なんとなく分からないでもない(笑)
このボル君の表情、超可愛えぇ~~♪

↓ボル君優勝、おめでとうございます~
ミスがあっても優勝!さすがです!!
DOKINちゃんの2ヒート…42pt?!
すごすぎです!!!ぜひ生で見たいぃ~

さて、北海道にはいつ来ます??(笑)



2011-02-08(08:19) : URL
マリ
ははは~(笑)
まっちさん。

かわいい~ね♪の一言があると許してしまいます(笑)何犬でもいいや~って(笑)
ナオサン。

言われたことある?マンボあたりはボル君寄りだけど、柴犬って言われない?
多分、ボル君も興味ないばず(笑)僕何犬でもいいよ~ってきっと思ってる(笑)

ボルドキに助けられた熊谷でした~頑張ってくれたよ、ボルト君♪

manamamaさん。

manaちゃんも似てますか(笑)
うちも困った顔のボル君は柴犬になっちゃってますかね~~
多分、色で犬種を見分けてるんだと思うんですよね(笑)うちの近所にバーニーズいるんですけど、ぽんちゃんはそこの犬と間違われますよ(笑)完全に色で見分けてる散歩のおばちゃん軍団(笑)
2011-02-08(17:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

柴犬。

2011.02.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


「柴犬ですか・・・」

以前1度言われた事あったけど。

また、「柴犬かわいいね・・・」と。

言ってやりなさい、ボル君!

IMG_1270.jpg

否定もも肯定もしなかった@マリ
いいよ、いいよ、何でも。
「かわいいね」って言ってるんだから。。。笑

でもでも。
「柴犬じゃね~よ~」!!!


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ぶははははは~
そだ!そだ!!しば犬じゃね~よっ!(笑)

↓熊谷(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
防寒対策万全だったねっ!@マリちゃんd(-_^)good!!

そだったのか・・・
トモちゃん何時に無く食欲無いなぁとは思ってたけど・・・
風邪だったんだね~、寒い寒いって言ってたし・・・
くれぐれもお大事にね

ボル優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ドッキの2R凄かったね~、ちょっと鳥肌立ったよ、
50狙いだったんだねっ!!
ほんといい物見せてもらいました( v^-゜)Thanks♪
2011-02-07(19:29) : URL
マリ
かあちゃん。
昨日は1日お付き合いありがとう♪
ずっと居なかったよね?かあちゃん(笑
顔の線も今日にはとれたことでしょう(笑

前回寒くて耐えられなかったので、今回はバッチリでしたよ!

トモはグッタリです、あのトモが食欲ナイんだから(笑

ボル君にお祝いありがと♪
50狙いって(大笑

まじ&とおちゃんも久々の芝生いかがでしたか???別世界だったでしょ。熊谷(笑

2011-02-07(20:22) : URL
まっち
No title
言ってやりなさい…ボル君! v-403

でも可愛いって言われれば…いいかv-410
2011-02-08(02:04) : URL
なおさん
No title
家にも色違いの柴犬が、、、可愛いからいいじゃんね!

そしてボル君頑張ったね~!おめでとう!!!
2011-02-08(07:33) : URL
manamama
No title
あります!あります!!
「足の短い柴だねぇ~」って言われたこと!(爆)
でもうちはmana飼う前、柴かコギかで迷ってました
だから、なんとなく分からないでもない(笑)
このボル君の表情、超可愛えぇ~~♪

↓ボル君優勝、おめでとうございます~
ミスがあっても優勝!さすがです!!
DOKINちゃんの2ヒート…42pt?!
すごすぎです!!!ぜひ生で見たいぃ~

さて、北海道にはいつ来ます??(笑)



2011-02-08(08:19) : URL
マリ
ははは~(笑)
まっちさん。

かわいい~ね♪の一言があると許してしまいます(笑)何犬でもいいや~って(笑)
ナオサン。

言われたことある?マンボあたりはボル君寄りだけど、柴犬って言われない?
多分、ボル君も興味ないばず(笑)僕何犬でもいいよ~ってきっと思ってる(笑)

ボルドキに助けられた熊谷でした~頑張ってくれたよ、ボルト君♪

manamamaさん。

manaちゃんも似てますか(笑)
うちも困った顔のボル君は柴犬になっちゃってますかね~~
多分、色で犬種を見分けてるんだと思うんですよね(笑)うちの近所にバーニーズいるんですけど、ぽんちゃんはそこの犬と間違われますよ(笑)完全に色で見分けてる散歩のおばちゃん軍団(笑)
2011-02-08(17:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

