
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 片耳。
いいじゃん、片耳でも立てばさ!!うちなんか!!(爆)、、、
2008-11-07(21:58) : URL
マリ
Re: 片耳。
そ・そうですね・・・笑
片耳でもいいかっ~~~

でも早くピシッと立ってもらいたいよね~~~(願
2008-11-07(22:27) : URL
ヨコナン
Re: 片耳。
カメラ、どうしたー?
このシャシンは、イチデジだけど・・・今日のシャシンなの?

お~ちゃんの耳は、ひどくやばい状態。
まだ矯正しないけど・・・多分、そうなる。
2008-11-08(00:14) : URL
ゆうさん
Re: 片耳。
① カワイ過ぎ~~~片耳!!!

② イチデジ違うよね~欲しぃ~~~!!!


                       以上
2008-11-08(00:31) : URL
マリ
ヨコナン。

この写真は連休に撮っていただいたもの・・・
私がこんなに上手に撮れるわけない、ない、ない。
ボル君の耳、今日は調子いいよ~~
昨日おまじないしたんだ(笑

ゆうさん。

ファイナルお疲れ様でした、殿堂入り幕もとってもすばらしいですね~♪

まだ、顔が幼いから片耳でもかわいいけど・・・やっぱこのまま立たないんじゃないかってとても心配。
立っては寝て・・・立っては寝て・・・なんだもん(泣
うちも、イチデジ欲しくて欲しくて・・・
2008-11-08(22:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

片耳。

2008.11.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


片耳まだなんです・・・
立つ気配ないんです・・・
IMG_5429.jpg

IMG_5486 ボル

立て~立て~ボル君の片耳(願

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 片耳。
いいじゃん、片耳でも立てばさ!!うちなんか!!(爆)、、、
2008-11-07(21:58) : URL
マリ
Re: 片耳。
そ・そうですね・・・笑
片耳でもいいかっ~~~

でも早くピシッと立ってもらいたいよね~~~(願
2008-11-07(22:27) : URL
ヨコナン
Re: 片耳。
カメラ、どうしたー?
このシャシンは、イチデジだけど・・・今日のシャシンなの?

お~ちゃんの耳は、ひどくやばい状態。
まだ矯正しないけど・・・多分、そうなる。
2008-11-08(00:14) : URL
ゆうさん
Re: 片耳。
① カワイ過ぎ~~~片耳!!!

② イチデジ違うよね~欲しぃ~~~!!!


                       以上
2008-11-08(00:31) : URL
マリ
ヨコナン。

この写真は連休に撮っていただいたもの・・・
私がこんなに上手に撮れるわけない、ない、ない。
ボル君の耳、今日は調子いいよ~~
昨日おまじないしたんだ(笑

ゆうさん。

ファイナルお疲れ様でした、殿堂入り幕もとってもすばらしいですね~♪

まだ、顔が幼いから片耳でもかわいいけど・・・やっぱこのまま立たないんじゃないかってとても心配。
立っては寝て・・・立っては寝て・・・なんだもん(泣
うちも、イチデジ欲しくて欲しくて・・・
2008-11-08(22:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

