
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ごめんね、笑って。。。

アイスバーン、そりゃ~怖いよ。。。
頭、打たなくて良かったね。

お大事に♪♪
2011-02-03(09:23) : URL
なおさん
大丈夫かい?俺も時々やるよ♪いてえよな~首。お大事にね!
2011-02-03(10:23) : URL
かあちゃん
No title
(→o←)ゞあちゃー
それは痛かったね~
お大事にね!
2011-02-03(10:36) : URL
マリ
みなさんも気を付けて。
義姉。

痛いから笑わせないで~って言ったのに、散々笑わせてくれてありがと(嫌味

しっかし、頭打たなくてよかった、コレで死んだら無念だよ(笑)

ナオサン。

たまに?やる?ナオサン?しょっちゅうじゃなくてよかった。。。
じじも元気そうでよかった♪みんな、ケガには気をつけましょ!!

かあちゃん。

まいったぜ~
今日は首振れるようになりました。
昨日は辛くてずっーーーと立ってたよ(笑)
2011-02-03(11:11) : URL
ayu
大丈夫
まだ道端では転んでないが
アイスバンですか
それは痛い痛いですね

早く良くなると良いね
お大事にしてね
2011-02-03(17:56) : URL
マリ
ayuさん。
雪道も怖いですが。。。
アイスバン、本当怖い。。。

痛くて痛くて・・・肋骨折れたか?と思いましたよ(大袈裟
いまは、首もわき腹も筋肉痛くらいになりました!ayuさんも気をつけてくださいね!!!
2011-02-03(18:47) : URL
sarahmama
No title
大丈夫ですか!?

ツルツル道路は恐怖ですよね
私も転んだことあるけど
痛いよぉ~~~(涙

そう考えたら
ちょ~薄着の女子フィギアスケートの選手達は
痛くないのかな~って思うのは私だけでしょうか(あはっ

マリさんお大事に~。
2011-02-04(07:42) : URL
まっち
No title
えぇ~大丈夫ぅ~?
アイスバンね…私も気をつけなきゃ
年に1度はコケル@ばあば ^^;
2011-02-05(02:30) : URL
マリ
激遅ごめんなさい。
sarahmamaさん。

すっかり雪はとけました(ホッ
まだ、わき腹は痛みますが(笑

絶対できません、フィギアスケート!

でも、憧れです・・・笑

ご心配ありがとうございます♪
お互いきをつけましょうね(笑

まっちさん。

大人になって転ぶと・・・
衝撃はすごいですね・・・笑
まっちさんも気をつけてくださいね、骨折とか・・・笑えません・・・

HP楽しみにしてます、マヤパパさんにも宜しくお伝えください♪
2011-02-07(14:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

転んでしまった。

2011.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


転んで左わき腹を強打。

朝起きたら首がイタタタ~
曲がらない・・・っていうか真っ直ぐにならない。

恥ずかしくその場から何もなかったように逃げたけど。
陰に行ってしばらく立ち上がれなかった(泣

完全に「ボケッ」としてただけなんだけど。。。

アイスバン、怖いぜ~

IMG_1017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ごめんね、笑って。。。

アイスバーン、そりゃ~怖いよ。。。
頭、打たなくて良かったね。

お大事に♪♪
2011-02-03(09:23) : URL
なおさん
大丈夫かい?俺も時々やるよ♪いてえよな~首。お大事にね!
2011-02-03(10:23) : URL
かあちゃん
No title
(→o←)ゞあちゃー
それは痛かったね~
お大事にね!
2011-02-03(10:36) : URL
マリ
みなさんも気を付けて。
義姉。

痛いから笑わせないで~って言ったのに、散々笑わせてくれてありがと(嫌味

しっかし、頭打たなくてよかった、コレで死んだら無念だよ(笑)

ナオサン。

たまに?やる?ナオサン?しょっちゅうじゃなくてよかった。。。
じじも元気そうでよかった♪みんな、ケガには気をつけましょ!!

かあちゃん。

まいったぜ~
今日は首振れるようになりました。
昨日は辛くてずっーーーと立ってたよ(笑)
2011-02-03(11:11) : URL
ayu
大丈夫
まだ道端では転んでないが
アイスバンですか
それは痛い痛いですね

早く良くなると良いね
お大事にしてね
2011-02-03(17:56) : URL
マリ
ayuさん。
雪道も怖いですが。。。
アイスバン、本当怖い。。。

痛くて痛くて・・・肋骨折れたか?と思いましたよ(大袈裟
いまは、首もわき腹も筋肉痛くらいになりました!ayuさんも気をつけてくださいね!!!
2011-02-03(18:47) : URL
sarahmama
No title
大丈夫ですか!?

ツルツル道路は恐怖ですよね
私も転んだことあるけど
痛いよぉ~~~(涙

そう考えたら
ちょ~薄着の女子フィギアスケートの選手達は
痛くないのかな~って思うのは私だけでしょうか(あはっ

マリさんお大事に~。
2011-02-04(07:42) : URL
まっち
No title
えぇ~大丈夫ぅ~?
アイスバンね…私も気をつけなきゃ
年に1度はコケル@ばあば ^^;
2011-02-05(02:30) : URL
マリ
激遅ごめんなさい。
sarahmamaさん。

すっかり雪はとけました(ホッ
まだ、わき腹は痛みますが(笑

絶対できません、フィギアスケート!

でも、憧れです・・・笑

ご心配ありがとうございます♪
お互いきをつけましょうね(笑

まっちさん。

大人になって転ぶと・・・
衝撃はすごいですね・・・笑
まっちさんも気をつけてくださいね、骨折とか・・・笑えません・・・

HP楽しみにしてます、マヤパパさんにも宜しくお伝えください♪
2011-02-07(14:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

