スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
うわぁ~
ドキンちゃんハーツそっくり!!
正面から肩に両手をかけ甘える姿^^

本性を知っててもこの甘えっぷりに
メロメロなバカなサラママで~す(爆
2011-01-31(20:13) : URL
manamama
No title
DOKINちゃん…
もうこんな大人の女の技を覚えたのね。。。∑( ̄ロ ̄|||)
それに比べ…うちのJっこは
相変わらず鼻水垂らして走ってますっ!(爆)

トモさん、これは可愛くて可愛くて仕方ないでしょう~( *´艸`)

↓名俳優クリス君に爆笑!
manaもたまにやります
「私…調子悪くて…もうダメかも。。。」
って表情した後に
ガッツリご飯を完食(⌒▽⌒;)

でも、本当に元気じゃなきゃ、これを笑うこともできませんよねっ
2011-01-31(20:29) : URL
かあちゃん
No title
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑っちゃったよ@ドッキ

萎縮した後、「この子達いや~ね~!トモ~(^з^)-☆Chu!!
」ってか~、
それにしてもドッキピカピカツルツルだね
そろそろヒートくるのかな・・・
2011-01-31(23:24) : URL
まっち
No title
(≧∇≦) ハハハ 本性しってる@マリちゃんか
男ってみんなそうよ
騙されてるよ@じいじも(¬ー¬) フフッ

ん? 違う私もYouやGucciに騙されてるのかな?^^;
家の女組…甘えるのに順番待ちしてる

ほんと毛並みピッカピカだ~
健康で体調がいいのがよく分かるね
そろそろヒートもくるかもね
2011-02-01(03:07) : URL
まあ
No title
したたかな・・・・未来、見てみたい(爆)


ドッキ~女の顔してるぅ~♪


クリス頑張れ!!
そろそろ、お前の出番だぞ!!
ヒート感知犬(爆)
どーーしーよーーー。
それすらも鈍くなってたら。。。
2011-02-01(14:01) : URL
ayu
同じだぁ~
willもあたしにそんな感じでくるが
メイプルに怒られる
その接近おんなじ~
さすが同じ血

キス出来るし(笑
2011-02-01(20:33) : URL
マリ
こんばんは。
sarahmamaさん。

ハーツ君もですか!
男の子は損得なしで・・・甘えてくる姿かわいいことでしょう(笑
ドッキは横目で「あかっべ~」とでもやってる感じなんですよ(笑
本当したたか・・・(笑
みんなわかっていても、メロメロになるんでしょうね♪

manamamaさん。

魔性の女・・・ですよ・・・
誰に教わったか・・・
ちゃんと相手みて甘えてる姿は本当魔性です(笑
Jちゃんはまだ魔性っ気なしですか。。。笑

クリス名俳優・・・ははは♪
そうですね。ある意味。
元気が1番!ですね!

かあちゃん。

バカでしょ@トモ
義姉もかあちゃんも騙されてるとおもうよ、ある意味(笑
ヒートそろそろなのかね???
全然わかりません。
今、体さわってみたけど・・・よくわかりません(笑
そろそろきてもいい時期ではあるけどね~

まっちさん。

みんなこの姿にはメロメロなんですね・・・
マリは騙されません(笑
だって、横目で得意げな顔してるんですから。。。

ヒートなんですかね???
食欲、下痢もなく本当元気いっぱいです♪

義姉。

未来もこの姿するよね・・・
未来もあっかんべ~してるよ、横目で(笑

シュウ太はどうかな???カユカユだけなくなってくれればいいね。。。
かわいそうに@シュウ太
クリス、全く反応ナシ。でも、ドッキには反応しないかも・・・近寄らないもん、あのしつこいクリスが(笑

ayuさん。

やっぱ、兄弟。
未来姉もやりますよ!このポーズ♪
will君はお姉さん達に遠慮がちなんですね。。。またそこがなんともかわいいですね!!!
2011-02-01(20:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

オンナとオトコ。

2011.01.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


女はしたたか・・・なんです♪

マリには絶対こんな事しない・・・

トモ帰宅。
順番になでる、クリ→ポン→ボル→ドッキ
ドッキは体全体でアピール♪
「お~か~え~り~トモ~」

ここからはずっと離れません@ドッキ
近寄るモノは威嚇。

IMG_1254.jpg

トモが居なくて寂しかった~とでも言わんばかりの上目使い(笑

IMG_1255.jpg

IMG_1257.jpg

したたか@ドッキ

コレに騙されてる男もオトコだ。。。バカだな@トモ
本性を知ってる@マリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
うわぁ~
ドキンちゃんハーツそっくり!!
正面から肩に両手をかけ甘える姿^^

本性を知っててもこの甘えっぷりに
メロメロなバカなサラママで~す(爆
2011-01-31(20:13) : URL
manamama
No title
DOKINちゃん…
もうこんな大人の女の技を覚えたのね。。。∑( ̄ロ ̄|||)
それに比べ…うちのJっこは
相変わらず鼻水垂らして走ってますっ!(爆)

トモさん、これは可愛くて可愛くて仕方ないでしょう~( *´艸`)

↓名俳優クリス君に爆笑!
manaもたまにやります
「私…調子悪くて…もうダメかも。。。」
って表情した後に
ガッツリご飯を完食(⌒▽⌒;)

でも、本当に元気じゃなきゃ、これを笑うこともできませんよねっ
2011-01-31(20:29) : URL
かあちゃん
No title
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑っちゃったよ@ドッキ

萎縮した後、「この子達いや~ね~!トモ~(^з^)-☆Chu!!
」ってか~、
それにしてもドッキピカピカツルツルだね
そろそろヒートくるのかな・・・
2011-01-31(23:24) : URL
まっち
No title
(≧∇≦) ハハハ 本性しってる@マリちゃんか
男ってみんなそうよ
騙されてるよ@じいじも(¬ー¬) フフッ

ん? 違う私もYouやGucciに騙されてるのかな?^^;
家の女組…甘えるのに順番待ちしてる

ほんと毛並みピッカピカだ~
健康で体調がいいのがよく分かるね
そろそろヒートもくるかもね
2011-02-01(03:07) : URL
まあ
No title
したたかな・・・・未来、見てみたい(爆)


ドッキ~女の顔してるぅ~♪


クリス頑張れ!!
そろそろ、お前の出番だぞ!!
ヒート感知犬(爆)
どーーしーよーーー。
それすらも鈍くなってたら。。。
2011-02-01(14:01) : URL
ayu
同じだぁ~
willもあたしにそんな感じでくるが
メイプルに怒られる
その接近おんなじ~
さすが同じ血

キス出来るし(笑
2011-02-01(20:33) : URL
マリ
こんばんは。
sarahmamaさん。

ハーツ君もですか!
男の子は損得なしで・・・甘えてくる姿かわいいことでしょう(笑
ドッキは横目で「あかっべ~」とでもやってる感じなんですよ(笑
本当したたか・・・(笑
みんなわかっていても、メロメロになるんでしょうね♪

manamamaさん。

魔性の女・・・ですよ・・・
誰に教わったか・・・
ちゃんと相手みて甘えてる姿は本当魔性です(笑
Jちゃんはまだ魔性っ気なしですか。。。笑

クリス名俳優・・・ははは♪
そうですね。ある意味。
元気が1番!ですね!

かあちゃん。

バカでしょ@トモ
義姉もかあちゃんも騙されてるとおもうよ、ある意味(笑
ヒートそろそろなのかね???
全然わかりません。
今、体さわってみたけど・・・よくわかりません(笑
そろそろきてもいい時期ではあるけどね~

まっちさん。

みんなこの姿にはメロメロなんですね・・・
マリは騙されません(笑
だって、横目で得意げな顔してるんですから。。。

ヒートなんですかね???
食欲、下痢もなく本当元気いっぱいです♪

義姉。

未来もこの姿するよね・・・
未来もあっかんべ~してるよ、横目で(笑

シュウ太はどうかな???カユカユだけなくなってくれればいいね。。。
かわいそうに@シュウ太
クリス、全く反応ナシ。でも、ドッキには反応しないかも・・・近寄らないもん、あのしつこいクリスが(笑

ayuさん。

やっぱ、兄弟。
未来姉もやりますよ!このポーズ♪
will君はお姉さん達に遠慮がちなんですね。。。またそこがなんともかわいいですね!!!
2011-02-01(20:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

