
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
近頃、クリ~ど~したぁ~???って
甘い声かけられるから、気持いい気分に
なってるんだな(爆)

シュウも一緒(爆)
手加減大好き・・・
手抜き大好き・・・
適当大好き・・・
中途半端大好き・・・・だよ(笑)
2011-01-31(14:24) : URL
かあちゃん
No title
(・・。)ん?クリ体調悪かったの?どした?

クリを抱っこして、3頭引き連れての散歩・・・
考えただけで疲れる(;-_-) =3
ご苦労様でした

シュウもクリも人間ぽくてめんこいわ(笑)
2011-01-31(16:21) : URL
マリ
No title
義姉。

なんだろうね・・・
愛情に飢えてる???

やっぱり、病んでる@クリシュウ(笑
出先が一緒だからか???

ます、元気が1番だけど、もうシニアの仲間入り、色々気をつけて見ててあげないと・・・な(汗

かあちゃん。

うん、クリスねちょっと痙攣おこしてさ。
でも原因分からず・・・
なんだったか???って先生も首かしげております!でも元気よ今は。

手プルプルです・・・笑
クリスも13キロはあるからね・・・トレーニングしたよ(笑
2011-01-31(17:25) : URL
まっち
No title
きっと…ただ ただ抱いてほしかっただけ?
甘えたい時もあるよね
怪我じゃなくて良かったね

ん?そんなに雪ふったんだね~(@_@;)
2011-02-01(02:45) : URL
マリ
まっちさん。
愛情に飢えてるのでしょうか(笑)
気分屋なクリスです、ケガじゃなくてよかったですよ!
昨日の雪も溶けず、また今朝もガッツリ雪が降り~グラウンドも真っ白。
犬達は喜んでおりました。
道路もアイスバン、本当に人間が怪我しないといいんですが(笑)
2011-02-01(10:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

くぅ~りぃ~(呆

2011.01.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今朝の散歩で「ドキッ」とした・・・

クリポンボルドキで散歩、雪の上をミシミシと歩いていたら。
クリスが急に前足上げてフリーズ(汗
「ヤベッ、氷で足切ったか?ケガしちゃった?」
それでもポンボルドキはグイグイ進みたがる(汗
みんなを待たせてクリスの足触ったりしたけど、ケガしるんでもない様子。

でも、歩こうとせず「抱っこ~~~」と膝に乗ってきた。
仕方ないのでクリスを抱っこして、ポンボルドキ連れて家まで戻った。
庭で下ろすとテッテケ~テッテケ~走り出し雪食い・・・オイオイ

仮病だ(笑
たまにあるんだよね・・・笑

でも先週ちょっと具合悪く病院通ったので心配してしまったさ~
なんでもなかったから笑い話だけど。

「ドキッ」とさせるなよ!!!

142115491qz1 クリス

絶対に無理はしません@クリス
自分で自分を良く知ってます@クリス
危ない事は絶対しません@クリス

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
近頃、クリ~ど~したぁ~???って
甘い声かけられるから、気持いい気分に
なってるんだな(爆)

シュウも一緒(爆)
手加減大好き・・・
手抜き大好き・・・
適当大好き・・・
中途半端大好き・・・・だよ(笑)
2011-01-31(14:24) : URL
かあちゃん
No title
(・・。)ん?クリ体調悪かったの?どした?

クリを抱っこして、3頭引き連れての散歩・・・
考えただけで疲れる(;-_-) =3
ご苦労様でした

シュウもクリも人間ぽくてめんこいわ(笑)
2011-01-31(16:21) : URL
マリ
No title
義姉。

なんだろうね・・・
愛情に飢えてる???

やっぱり、病んでる@クリシュウ(笑
出先が一緒だからか???

ます、元気が1番だけど、もうシニアの仲間入り、色々気をつけて見ててあげないと・・・な(汗

かあちゃん。

うん、クリスねちょっと痙攣おこしてさ。
でも原因分からず・・・
なんだったか???って先生も首かしげております!でも元気よ今は。

手プルプルです・・・笑
クリスも13キロはあるからね・・・トレーニングしたよ(笑
2011-01-31(17:25) : URL
まっち
No title
きっと…ただ ただ抱いてほしかっただけ?
甘えたい時もあるよね
怪我じゃなくて良かったね

ん?そんなに雪ふったんだね~(@_@;)
2011-02-01(02:45) : URL
マリ
まっちさん。
愛情に飢えてるのでしょうか(笑)
気分屋なクリスです、ケガじゃなくてよかったですよ!
昨日の雪も溶けず、また今朝もガッツリ雪が降り~グラウンドも真っ白。
犬達は喜んでおりました。
道路もアイスバン、本当に人間が怪我しないといいんですが(笑)
2011-02-01(10:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

