
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
す~っかり遅くなっちゃいましたが
ボルくん優勝、ドキンちゃん3位入賞
おめでと~~~~♪♪

凍死しなくて良かったです^^;

ディスク楽しそう~♪
みんなドキンちゃんには優しいんだね^^

クリスくんのキャラ
なかなかいいぞっv(≧∇≦)vブイブイ♪
2011-01-21(22:53) : URL
まっち
No title
やっぱりv-276はないのね~
いいな~思いっ切り走れてv-218

( ̄∇ ̄;) ハハハッ それはないよ~@ドッキだね

2011-01-22(02:40) : URL
かあちゃん
No title
>もちろん、クリスは滅多にキャッチできません(笑

ごめん、ここで噴出しちゃったよ(笑)
マリちゃん文才ある~~♪

  写真写りはピカイチなんだけどなぁ・・・
  頑張れクリ~~っ!!!
2011-01-22(17:42) : URL
マリ
sarahmamaさん。

お祝いコメントありがとうございます♪
クリス~みんな楽しそうにキャッチして走り回ってるのに、キャッチできないイライラから、体当たりか威嚇攻撃してますが、みんな足早いので(笑)結局後ろをついて走ってます(笑)
またにキャッチすると戻ってきません(笑)

まっちさん。

本当ずるいドッキです(笑)でもみんなも楽しそうに遊んでます♪フェイントかけたりして、頭使ってるなぁと感心します(笑)

かあちゃん。

わかるでしょ、かあちゃん(笑)クリスがキャッチ下手なの(笑)
仲間に入れないクリスが不憫でなりません。。。
2011-01-25(12:09) : URL
ayu
たのしそう~
どきんちゃんはやさしい兄さんたちに
囲まれて楽しそう(笑
我が家のwillは 怖い怖い~姉さんたちの
中でもたくましく育ってますよ

芝良いなぁ~こっちがちがち
雪で引きこもりです
・・・雪もあるの??
2011-01-27(19:10) : URL
ayuさん。
おはようございます♪
優しい兄達(笑)優しいのではなく、弱虫なんです、我が家のボーイズ(笑)
頭のいい子です、どきんちゃん。ちゃんと相手見て態度コロコロ変えてますよ。。。汗
こちらは雪積もっては溶けて~の繰り返しです。河川敷はすぐ溶けるのでありがたいですよね。
どうですか?芝求めて、我が家へどうぞ。お待ちしてますよ(笑)
2011-01-28(09:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ハイエナ。

2011.01.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


いつもだけど。

ポンちゃんがキャッチしても。

IMG_0982.jpg

IMG_0983.jpg

ボル君がキャッチしても。

IMG_0984.jpg

IMG_0985.jpg

ハイエナ@ドッキ(笑
次々と途中で待ち構え取り返す(笑

もちろん、クリスは滅多にキャッチできません(笑

IMG_1034.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
す~っかり遅くなっちゃいましたが
ボルくん優勝、ドキンちゃん3位入賞
おめでと~~~~♪♪

凍死しなくて良かったです^^;

ディスク楽しそう~♪
みんなドキンちゃんには優しいんだね^^

クリスくんのキャラ
なかなかいいぞっv(≧∇≦)vブイブイ♪
2011-01-21(22:53) : URL
まっち
No title
やっぱりv-276はないのね~
いいな~思いっ切り走れてv-218

( ̄∇ ̄;) ハハハッ それはないよ~@ドッキだね

2011-01-22(02:40) : URL
かあちゃん
No title
>もちろん、クリスは滅多にキャッチできません(笑

ごめん、ここで噴出しちゃったよ(笑)
マリちゃん文才ある~~♪

  写真写りはピカイチなんだけどなぁ・・・
  頑張れクリ~~っ!!!
2011-01-22(17:42) : URL
マリ
sarahmamaさん。

お祝いコメントありがとうございます♪
クリス~みんな楽しそうにキャッチして走り回ってるのに、キャッチできないイライラから、体当たりか威嚇攻撃してますが、みんな足早いので(笑)結局後ろをついて走ってます(笑)
またにキャッチすると戻ってきません(笑)

まっちさん。

本当ずるいドッキです(笑)でもみんなも楽しそうに遊んでます♪フェイントかけたりして、頭使ってるなぁと感心します(笑)

かあちゃん。

わかるでしょ、かあちゃん(笑)クリスがキャッチ下手なの(笑)
仲間に入れないクリスが不憫でなりません。。。
2011-01-25(12:09) : URL
ayu
たのしそう~
どきんちゃんはやさしい兄さんたちに
囲まれて楽しそう(笑
我が家のwillは 怖い怖い~姉さんたちの
中でもたくましく育ってますよ

芝良いなぁ~こっちがちがち
雪で引きこもりです
・・・雪もあるの??
2011-01-27(19:10) : URL
ayuさん。
おはようございます♪
優しい兄達(笑)優しいのではなく、弱虫なんです、我が家のボーイズ(笑)
頭のいい子です、どきんちゃん。ちゃんと相手見て態度コロコロ変えてますよ。。。汗
こちらは雪積もっては溶けて~の繰り返しです。河川敷はすぐ溶けるのでありがたいですよね。
どうですか?芝求めて、我が家へどうぞ。お待ちしてますよ(笑)
2011-01-28(09:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

