
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
(´▽`*)アハハー 家にもいるそんな子
以外にしつこい@ホリたん
以外にKY@ホリたん
リンの事は自分の子分と思ってて
リンじゃものたりないとグッチと遊んでる
リンは本当に優しいのv-344
2011-01-22(02:32) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クリスとボル君がタック組むのが可笑しい(笑)

男の子って以外に優しいよねっ!
2011-01-22(17:35) : URL
マリ
まっちさん。

ははは~ホリちゃんもですか(笑)
一番下ってやっぱりこうなっちゃうのでしょうか(笑)リンちゃんは優しいんですね。。。ちょっと気の毒(笑)
ボル君はドッキのおもちゃになってます(笑)本当に気の毒なほど。。。

かあちゃん。

初めてだよ、クリボルがコンビ組むの(笑)
クリスもボル君が気の毒になったのでしょうか(笑)
ま~ず、家の中ではうるさいよドッキ、想像つかないでしょ(笑)
2011-01-25(11:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

今朝のタイトルマッチ。

2011.01.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


毎日毎日、ボル君にちょっかい出す@ドッキ

以外にしつこい@ドッキ
以外にKY@ドッキ

今朝はボル君キレた・・・が・・・ドッキ全く気にせず・・・
それでもしつこい・・・
ボル君逃げる、ドッキ追い掛け回す・・・

そこにクリス参戦。
ボル君とクリスコンビ、ドッキに攻撃開始・・・
全く動じず・・・@ドッキ

何だよ、オイ!情けないオトコ達!

優しいな~兄ちゃん達♪

2011 17

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
(´▽`*)アハハー 家にもいるそんな子
以外にしつこい@ホリたん
以外にKY@ホリたん
リンの事は自分の子分と思ってて
リンじゃものたりないとグッチと遊んでる
リンは本当に優しいのv-344
2011-01-22(02:32) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クリスとボル君がタック組むのが可笑しい(笑)

男の子って以外に優しいよねっ!
2011-01-22(17:35) : URL
マリ
まっちさん。

ははは~ホリちゃんもですか(笑)
一番下ってやっぱりこうなっちゃうのでしょうか(笑)リンちゃんは優しいんですね。。。ちょっと気の毒(笑)
ボル君はドッキのおもちゃになってます(笑)本当に気の毒なほど。。。

かあちゃん。

初めてだよ、クリボルがコンビ組むの(笑)
クリスもボル君が気の毒になったのでしょうか(笑)
ま~ず、家の中ではうるさいよドッキ、想像つかないでしょ(笑)
2011-01-25(11:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

