
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
行きも帰りも怖かったね~
ほんとお疲れ様っ!!

爆風の中でのプレー、犬達も人間も大変な一日だったね・・・
そんな中、ボル君優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ドッキも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
怖い思いしながらの遠征だったけど良かった!良かった!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2011-01-17(17:59) : URL
マリ
かあちゃん。
本当ある意味思い出に残る熊谷遠征でした。

かあちゃん、来なくて正解だったよ(笑
本当悲惨だった、高速。
山形までって考えると・・・ゾッとする・・・

小型にはかわいそうだったけど。
頑張ってくれました@ボル君

何もかもボルドキにはラッキーでした!
2011-01-17(18:32) : URL
まあ
No title
ワイパーね。
凍結しないワイパーってあるらしいよ。
早速、今日、見て買ってくる。
あんな怖い思い、もうやだ。。。。

大丈夫だからね・・・・
マリちゃん、加齢臭しないからね(爆)
2011-01-18(10:02) : URL
かあちゃん
No title
↑(・・。)ん?ワイパー冬用に変えてないの?
2011-01-18(10:15) : URL
しおんママ
No title
熊谷参戦お疲れさまでした~。
ボルちゃんの優勝!ドキンちゃんの3位!!
おめでとさんでしたっ♪
おめでと!といえば‥
遅ればせながら「ポンちゃん誕生日おめでと」
とーちゃんとお互いにコメント入れたと
思ってて‥すんませ~ん(汗
この1年も元気で可愛いポンちゃんでいてねっ♪
2011-01-19(00:37) : URL
マリ
おはようございます。
義姉。

未来おめでとう♪うれしかったぁ~♪
行ってよかったね、りんままに感謝だね(笑)

加齢臭、、、するの、私?ムカつく、、、トモ
臭いとき遠慮なくハッキリ言ってね(笑)まじで(笑)

ワイパーもだけど、2月、3月は天気見ながら当日エントリーにしようかと思ってた、、、あんな思い二度としたくないもんね。

かあちゃん。

とうちゃん回復して安心しました。昨日私も熱出た。今は少し回復、体痛いよ!
ワイパー知らなかったぁ~
トモ知ってるかな?聞いてみるね。

しおんママ。

おはよーございます。体調いかがですか?
毎日寒くて、、、大変だゃね、無理しないでくださいね。
ぽんちゃんにお祝いコメントありがと、ボルドキにもありがとう♪
ぽんちゃんは相変わらずまったり、のんびり過ごしてます。こんな日が一日でも長く続いてくれたら、、、と思ってます。いつも気にしてくれてありがと♪
2011-01-19(10:10) : URL
まっち
No title
遅くなった^^;
今頃だけど…ボル君優勝おめでとう♪
ドキンちゃん3位おめでとう♪

これからがまた楽しみだね~ヽ(^o^)丿
2011-01-20(02:29) : URL
マリ
まっちさん。
そんなそんな、遅くなって、、、なんて(笑)
毎回、早々にメールくれてるじゃないですか。。。

ある程度覚悟で行った熊谷でしたが(笑)
ラッキーとしか言い様がありません(笑)

今時期の大会は犬より、人間がキツいです。。。
2011-01-20(11:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 熊谷。

2011.01.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


日曜、熊谷参戦みんなで行ってきました。
土曜の夜、出発して・・・
高速道路通行止めにならないまでも、凄い吹雪・・・やめようか・・・帰ろうか・・・

何とか夜中会場到着。
寒くて夜中何度も目を覚ます。。。
凍死するかと思った@マリ

日曜朝、目覚めと同時に風がビュンビュン・・・はぁ・・・帰りたい・・・

公式小型 ボルト

1R ゼロP 小型にはかわいそうな風、その中でもみんなポイントとってる。。。
2R 2キャッチ 14P 最後の1投風もよく運よくロングへ・・・ミラクル(笑
優勝♪

オープン DOKINちゃん

1R 20P
2R 24P
決勝 14P 3位。

風がつよいなかでも、2Rなんかはドッキの前のひとあたりから、弱まり始め。
ラッキー☆でした。

帰りは行き以上の雪が待ってました・・・
大丈夫か???本当不安な4時間・・・何度も車酔い・・・
吹雪で前方全く見えず、ワイパーは凍ってるし・・・
本当怖くて・・・悲惨でした・・・

無事家路につきました。ヨカッタ、ヨカッタ!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
行きも帰りも怖かったね~
ほんとお疲れ様っ!!

爆風の中でのプレー、犬達も人間も大変な一日だったね・・・
そんな中、ボル君優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ドッキも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
怖い思いしながらの遠征だったけど良かった!良かった!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2011-01-17(17:59) : URL
マリ
かあちゃん。
本当ある意味思い出に残る熊谷遠征でした。

かあちゃん、来なくて正解だったよ(笑
本当悲惨だった、高速。
山形までって考えると・・・ゾッとする・・・

小型にはかわいそうだったけど。
頑張ってくれました@ボル君

何もかもボルドキにはラッキーでした!
2011-01-17(18:32) : URL
まあ
No title
ワイパーね。
凍結しないワイパーってあるらしいよ。
早速、今日、見て買ってくる。
あんな怖い思い、もうやだ。。。。

大丈夫だからね・・・・
マリちゃん、加齢臭しないからね(爆)
2011-01-18(10:02) : URL
かあちゃん
No title
↑(・・。)ん?ワイパー冬用に変えてないの?
2011-01-18(10:15) : URL
しおんママ
No title
熊谷参戦お疲れさまでした~。
ボルちゃんの優勝!ドキンちゃんの3位!!
おめでとさんでしたっ♪
おめでと!といえば‥
遅ればせながら「ポンちゃん誕生日おめでと」
とーちゃんとお互いにコメント入れたと
思ってて‥すんませ~ん(汗
この1年も元気で可愛いポンちゃんでいてねっ♪
2011-01-19(00:37) : URL
マリ
おはようございます。
義姉。

未来おめでとう♪うれしかったぁ~♪
行ってよかったね、りんままに感謝だね(笑)

加齢臭、、、するの、私?ムカつく、、、トモ
臭いとき遠慮なくハッキリ言ってね(笑)まじで(笑)

ワイパーもだけど、2月、3月は天気見ながら当日エントリーにしようかと思ってた、、、あんな思い二度としたくないもんね。

かあちゃん。

とうちゃん回復して安心しました。昨日私も熱出た。今は少し回復、体痛いよ!
ワイパー知らなかったぁ~
トモ知ってるかな?聞いてみるね。

しおんママ。

おはよーございます。体調いかがですか?
毎日寒くて、、、大変だゃね、無理しないでくださいね。
ぽんちゃんにお祝いコメントありがと、ボルドキにもありがとう♪
ぽんちゃんは相変わらずまったり、のんびり過ごしてます。こんな日が一日でも長く続いてくれたら、、、と思ってます。いつも気にしてくれてありがと♪
2011-01-19(10:10) : URL
まっち
No title
遅くなった^^;
今頃だけど…ボル君優勝おめでとう♪
ドキンちゃん3位おめでとう♪

これからがまた楽しみだね~ヽ(^o^)丿
2011-01-20(02:29) : URL
マリ
まっちさん。
そんなそんな、遅くなって、、、なんて(笑)
毎回、早々にメールくれてるじゃないですか。。。

ある程度覚悟で行った熊谷でしたが(笑)
ラッキーとしか言い様がありません(笑)

今時期の大会は犬より、人間がキツいです。。。
2011-01-20(11:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

