
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ポンちゃん誕生日ヾ(´・∀・)ノ ┌iii┐ ォメデトゥ♪
6歳になったんだね~
これからもみんなと楽しく元気でね(^_-)-☆
2011-01-15(02:03) : URL
manamama
No title
ポン娘ちゃん、6歳おめでとう♪( ´∀`)

会った事はないけれど、癒し系の雰囲気は
お写真からも伝わりますヨ
また、元気でHappyな1年になりますように~♪♪
2011-01-15(09:33) : URL
かあちゃん
No title
ポンちゃん6歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ほんと色々あったね~
でもこうして、笑顔なポンちゃんが6歳を迎えられてほんと良かった

もいっかい!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

熊谷みんなで楽しんでおいでねっ!!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2011-01-15(10:32) : URL
sarahmama
No title
ポンちゃん
6歳のお誕生日おめでとう♪♪

クリクリお目々がキュートだわん
また1年健康でありますように~^^
2011-01-15(12:49) : URL
マリ
ありがとうございます。
まっちさん。

ポン&ドッキもとっても仲よく、教育係のポン娘。時には厳しくなってる事もあるようですが、ドッキにとってはとってもいい姉ですよ(笑
お祝いありがとうございます♪

manamamaさん。

我が家のセラピー犬です(笑
大会にも連れて行ってもらうことも少なく、マリと留守番が多いけど、大会で身もココロもボロボロでの帰宅の時は本当癒されるようです(笑
ありがとうございます♪

かあちゃん。

メールもありがとう♪
6歳の割にはすっかり白髪も多く、若さが感じられない姿ですが。グランドを走る姿はまだまだドッキには負けてません(笑
来年、再来年と穏やかに過ごせたら・・・幸です♪

熊谷、行き帰り高速、悲惨だったよ。。。
行かなくて正解だったかも。。。汗

sarahmamaさん。

ありがとうございます♪
無邪気というか、おバカというか・・・
本当にココロ優しいポンちゃんです’(笑
6歳になってもココロはパピっこです
(笑


2011-01-17(09:54) : URL
まあ
No title
ポンちゃん☆6歳、おめでとぅ♪

ボン娘の誕生日は=どんと祭!!!!
忘れないで下さい(爆)

体いっぱいで甘えてくる姿、本当に
愛おしくなるよ!!
時々、しつこすぎるけど、元気で居てね☆

長生きして欲しい・・・
願うのは、ただそれだけだね♪♪
2011-01-17(11:41) : URL
マリ
義姉。
ポンちゃんの面倒いつも見てくれてありがとう♪いつも、気にしてくれてありがとう♪

昨日はお疲れ様でした!
いつも自分のことそっちのけで弟の世話してくれ、昨日は一緒に笑顔になれてとってもうれしかった~~~♪
おめでとう♪
2011-01-17(13:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

祝☆ポン娘6歳。

2011.01.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


ポンちゃん、めでたく6歳☆

振り返ってみると。
去年は病院通いや、ドッキが来たりでなかなか忙しかったな・・・
気が付いたら誕生日も忘れてたぐらい・・・ごめんよ、ポンちゃん

ここ1年は本当落ち着いていて、発作もなく。
薬もやめ。
元気に一生懸命走り回ってる毎日♪
留守番も多くかわいそうな事もいっぱいだけど、いつも我が家を明るく癒してくれる大切な存在!

また、来年もこんな穏やかな誕生日でありますように。。。

IMG_1105.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ポンちゃん誕生日ヾ(´・∀・)ノ ┌iii┐ ォメデトゥ♪
6歳になったんだね~
これからもみんなと楽しく元気でね(^_-)-☆
2011-01-15(02:03) : URL
manamama
No title
ポン娘ちゃん、6歳おめでとう♪( ´∀`)

会った事はないけれど、癒し系の雰囲気は
お写真からも伝わりますヨ
また、元気でHappyな1年になりますように~♪♪
2011-01-15(09:33) : URL
かあちゃん
No title
ポンちゃん6歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ほんと色々あったね~
でもこうして、笑顔なポンちゃんが6歳を迎えられてほんと良かった

もいっかい!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

熊谷みんなで楽しんでおいでねっ!!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2011-01-15(10:32) : URL
sarahmama
No title
ポンちゃん
6歳のお誕生日おめでとう♪♪

クリクリお目々がキュートだわん
また1年健康でありますように~^^
2011-01-15(12:49) : URL
マリ
ありがとうございます。
まっちさん。

ポン&ドッキもとっても仲よく、教育係のポン娘。時には厳しくなってる事もあるようですが、ドッキにとってはとってもいい姉ですよ(笑
お祝いありがとうございます♪

manamamaさん。

我が家のセラピー犬です(笑
大会にも連れて行ってもらうことも少なく、マリと留守番が多いけど、大会で身もココロもボロボロでの帰宅の時は本当癒されるようです(笑
ありがとうございます♪

かあちゃん。

メールもありがとう♪
6歳の割にはすっかり白髪も多く、若さが感じられない姿ですが。グランドを走る姿はまだまだドッキには負けてません(笑
来年、再来年と穏やかに過ごせたら・・・幸です♪

熊谷、行き帰り高速、悲惨だったよ。。。
行かなくて正解だったかも。。。汗

sarahmamaさん。

ありがとうございます♪
無邪気というか、おバカというか・・・
本当にココロ優しいポンちゃんです’(笑
6歳になってもココロはパピっこです
(笑


2011-01-17(09:54) : URL
まあ
No title
ポンちゃん☆6歳、おめでとぅ♪

ボン娘の誕生日は=どんと祭!!!!
忘れないで下さい(爆)

体いっぱいで甘えてくる姿、本当に
愛おしくなるよ!!
時々、しつこすぎるけど、元気で居てね☆

長生きして欲しい・・・
願うのは、ただそれだけだね♪♪
2011-01-17(11:41) : URL
マリ
義姉。
ポンちゃんの面倒いつも見てくれてありがとう♪いつも、気にしてくれてありがとう♪

昨日はお疲れ様でした!
いつも自分のことそっちのけで弟の世話してくれ、昨日は一緒に笑顔になれてとってもうれしかった~~~♪
おめでとう♪
2011-01-17(13:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

