
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
お疲れ様でした
お写真見たら…やっぱりまだお子ちゃまだァ
これからの経験で成長するのでしょうね

それにしても…2日目1R36Pは凄い!
2011-01-11(23:34) : URL
しおんパ
No title
写真気に入って貰って良かったぁ
カメラ目線のドッキ可愛かったよん。

2011-01-12(11:08) : URL
まあ
No title
いやぁ~クリス、うるせがった(爆)
いかにも、やる気マンマンの吠え方だったよ。相当、疲れたはずでしょう。。。(笑)

2011-01-12(13:20) : URL
かあちゃん
No title
3連戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

頑張ったね~♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して速報見てたよ~♪
おまけに、すっごくいい笑顔だったよっ!!
2011-01-12(13:42) : URL
マリ
お疲れ様でした
まっちさん。

メールありがとうございました。いい報告できるように頑張りますね♪

まだまだなトモドッキではありますが、一つ一つ丁寧に、、、を心がけているようです。一番最初の写真トモドッキ、何か相談しているような感じでドッキも「うん、うん」と言っているように見えませんか(笑)?
しおんパ。

お疲れ様でした、ワンデー。
写真ありがと、選ぶの迷った、、、選べなかった(笑)ドッキのカメラ目線、バッチリ目があってるね(笑)
ありがとさんでした!

義姉。

ありがとね、色々。
クリス、うるさくてごめんね(笑)
今ならクリスと楽しくやれる自信があるよ(笑)

選手以上に一番疲れていたよ、ひっくり返って一番に寝てたし(笑)

かあちゃん。

ライブ中継の中継ありがと!
雪早くとけて、とうちゃんも大会連戦早くできるといいねぇー(願

今年は雪ハンパないもんね。。。
怪我しないでね。
2011-01-12(14:45) : URL
ayu
大会だぁ~
で芝芝・・・うらやましい
こっちは白銀世界とおり
越してしまったよ~

ドキンちゃんかっこいい
4回も走れてよかったよかった
何事も経験ですよね
よりあたしは全然問題外です(汗汗
2011-01-14(21:10) : URL
マリ
ayuさん。
懐かしいですか(笑
芝(笑

来ませんか、遊びに♪
↑マジで(笑

この時期芝を走れるって本当ありがたいですよね。。。

何事も経験で、ことしは色々トモドッキが沢山いい経験できるといいなあ~と願ってます♪
2011-01-14(21:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2011.01.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


3連戦のつくば、2連戦参戦で行った@トモクリボルドッキ(クリスは応援)

シリーズドッキ2戦目。
66エントリー、凄っ(笑

画像 2227

1R 4キャッチ(1ミス)32P
2R 4キャッチ(1ミススロー)28P
9位で決勝拾ってもらえた・・・ラッキー

決勝 4キャッチ(1ミス)30P
3位決定戦 まさかのEX 14P 4位。

画像 2309

画像 2310

画像 2313

画像 2316

画像 2317
(写真 しおんパ、ありがとう、沢山頂きました)

4回も走れてよかったね。。。
初のEX・・・負けちゃったけど、いい経験でした。

公式小型 ボルト。

1R 2キャッチ 16P
2R 4キャッチ 27P
決勝 1キャッチ 8P 3位。

何だかガジガジ&ファンブルが多く見られ(泣
何とか決勝残るも、スローミスで1キャッチ(泣

11日。

ドッキ 1R 5キャッチ 36P
    2R 2キャッチ(場外スロー)9P

撃沈でした。。。ま、仕方ない。。。

ボルト 1R 2キャッチ 14P
    2R 1キャッチ 8P

撃沈でした。。。ま、仕方ない。。。
ボル君2日間、あまりいいところがないまま終わってしましい・・・
またまた、頑張らねば。。。
トモともココロ通じないまま終わってしまった模様・・・ごめんね、ボル君!

この2日間、クリスもハウスに入りっぱなし(汗
ギャン吠えしてた模様(笑
たまに、出てみるか?

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
お疲れ様でした
お写真見たら…やっぱりまだお子ちゃまだァ
これからの経験で成長するのでしょうね

それにしても…2日目1R36Pは凄い!
2011-01-11(23:34) : URL
しおんパ
No title
写真気に入って貰って良かったぁ
カメラ目線のドッキ可愛かったよん。

2011-01-12(11:08) : URL
まあ
No title
いやぁ~クリス、うるせがった(爆)
いかにも、やる気マンマンの吠え方だったよ。相当、疲れたはずでしょう。。。(笑)

2011-01-12(13:20) : URL
かあちゃん
No title
3連戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

頑張ったね~♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して速報見てたよ~♪
おまけに、すっごくいい笑顔だったよっ!!
2011-01-12(13:42) : URL
マリ
お疲れ様でした
まっちさん。

メールありがとうございました。いい報告できるように頑張りますね♪

まだまだなトモドッキではありますが、一つ一つ丁寧に、、、を心がけているようです。一番最初の写真トモドッキ、何か相談しているような感じでドッキも「うん、うん」と言っているように見えませんか(笑)?
しおんパ。

お疲れ様でした、ワンデー。
写真ありがと、選ぶの迷った、、、選べなかった(笑)ドッキのカメラ目線、バッチリ目があってるね(笑)
ありがとさんでした!

義姉。

ありがとね、色々。
クリス、うるさくてごめんね(笑)
今ならクリスと楽しくやれる自信があるよ(笑)

選手以上に一番疲れていたよ、ひっくり返って一番に寝てたし(笑)

かあちゃん。

ライブ中継の中継ありがと!
雪早くとけて、とうちゃんも大会連戦早くできるといいねぇー(願

今年は雪ハンパないもんね。。。
怪我しないでね。
2011-01-12(14:45) : URL
ayu
大会だぁ~
で芝芝・・・うらやましい
こっちは白銀世界とおり
越してしまったよ~

ドキンちゃんかっこいい
4回も走れてよかったよかった
何事も経験ですよね
よりあたしは全然問題外です(汗汗
2011-01-14(21:10) : URL
マリ
ayuさん。
懐かしいですか(笑
芝(笑

来ませんか、遊びに♪
↑マジで(笑

この時期芝を走れるって本当ありがたいですよね。。。

何事も経験で、ことしは色々トモドッキが沢山いい経験できるといいなあ~と願ってます♪
2011-01-14(21:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

