スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
(oノД`・o)ァチャ~…トモさん大丈夫ですか?

去年11月に@じいじもギックリ腰やりました(-_-;)
仕事も4日間休む事に
今でもコルセットしてますわ(-.-)

トモさんは若いから治りも早いかな?
お大事にしてくださいね~
2011-01-05(00:56) : URL
りんまま
No title
可愛い~マリちゃん~
今日からお仕事きゃ~色々とありがとうね♪

週末・・・やっぱマリちゃん出動だよ!!
うんうん、絶対フォロー必要だ!!
おっと、成人式で忙しいのきゃ?
トモ、お大事にね~☆
2011-01-05(12:40) : URL
マリ
全くもう。。。
まっちさん。

結構腰痛めてる人って多いですよね(泣
腰痛って大変ですね。。。
(ワタシは肩こり、腰痛知らずですが。)

年末年始、本当みんなに迷惑かけました(泣

大会が心配でなりません(笑

りんまま。

本当色々お騒がせな2011年、どうぞ宜しくおねがします(笑

山から帰ってきてずっと寝てましたよ@トモ
でも、休んだのがよかったのか、だいぶ良くなって仕事いきましたが・・・本調子ではないみたい・・・

エントリー代もったいないし(笑
マリ行けないし(笑

できるだけ、自力で頑張ってもらいます(笑

どうぞ宜しくおねがいします♪

2011-01-06(20:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

寝正月。

2011.01.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


31日~4日まで休みだった@トモマリ

今日で休みも終わり・・・

31日は目的地目の前10メートルくらい前で車がのぼらず・・・
みんなに助けてもらい何とか到着。
31日遊んでる最中にトモ腰を痛め・・・
薬・座薬・もらいながら・・・元旦も何とかしのぎ。

帰ってきても身動きとれず・・・

寝正月。
久々にゆっくり、まったりな日々を過ごし。
最後の最後にまた、やらかしてくれました@トモ

ため息・・・
こんなこと言うのもなんだけど。
週末つくば2連戦エントリー済み・・・
滅多にない2日間参戦。

どうしよ。。。はぁ~(泣

IMG_0953.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
(oノД`・o)ァチャ~…トモさん大丈夫ですか?

去年11月に@じいじもギックリ腰やりました(-_-;)
仕事も4日間休む事に
今でもコルセットしてますわ(-.-)

トモさんは若いから治りも早いかな?
お大事にしてくださいね~
2011-01-05(00:56) : URL
りんまま
No title
可愛い~マリちゃん~
今日からお仕事きゃ~色々とありがとうね♪

週末・・・やっぱマリちゃん出動だよ!!
うんうん、絶対フォロー必要だ!!
おっと、成人式で忙しいのきゃ?
トモ、お大事にね~☆
2011-01-05(12:40) : URL
マリ
全くもう。。。
まっちさん。

結構腰痛めてる人って多いですよね(泣
腰痛って大変ですね。。。
(ワタシは肩こり、腰痛知らずですが。)

年末年始、本当みんなに迷惑かけました(泣

大会が心配でなりません(笑

りんまま。

本当色々お騒がせな2011年、どうぞ宜しくおねがします(笑

山から帰ってきてずっと寝てましたよ@トモ
でも、休んだのがよかったのか、だいぶ良くなって仕事いきましたが・・・本調子ではないみたい・・・

エントリー代もったいないし(笑
マリ行けないし(笑

できるだけ、自力で頑張ってもらいます(笑

どうぞ宜しくおねがいします♪

2011-01-06(20:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

