
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
No title
ちょっと遅れちゃったけど
明けましておめでとう 今年もヨロシクです。
ところでみんな楽しそうだぁぁ
うちも雪遊びに行かねば!!
2011-01-02(22:21) : URL
まっち
No title
いい経験になったね~冬場の筋トレにGood!

ポン娘ちゃんの雪ダイブ…凄いカッコイイ
惚れ惚れジャンプだわ~

続きも楽しみ♪
2011-01-03(00:50) : URL
マリ
今年も宜しくおねがいします!
しおんパ。

こちらこそ。
あけましておめでとう、今年も沢山お世話になります!4649お願いします!
雪遊び、今しかできないからねぇ~
いい運動になりました!
溶ける前にレッツゴーゴー♪

まっちさん。

ドッキ本当びっくりする走りでした。
いいトレーニングになりました。
何より、未来にベッタリ~
ボル君のことを気にしたり~
本当成長した姿に飼い主涙モノでしたよ(笑
2011-01-03(18:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

年越しパラダイス♪

2011.01.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


年越し雪遊び@パラダイス
大荒れの予報でしたが。

とっても天気にも恵まれ、楽しい年越し!
モービル日和!

快調にモービルの後を走り出したクリスでしたが。。。

IMG_0799kuri.jpg

根性なし、やっぱりノックアウト!帰りはトモに抱っこでお帰りなさい(笑

IMG_0804kuri.jpg

IMG_0783pondoki.jpg

雪ダイブ~~~

IMG_0924kuri.jpg

IMG_0920pon.jpg

IMG_0788pondoki.jpg

ボル☆ドッキはパラダイス山頂へ~
出発~~~♪

IMG_0820.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0857.jpg

トモの後を追いかけて行った@ドッキ
心配そうに(笑 未来ボルが待ってます(笑

IMG_0860mikuboru.jpg

無事帰還!

IMG_0867doki.jpg

~つづく~





コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
No title
ちょっと遅れちゃったけど
明けましておめでとう 今年もヨロシクです。
ところでみんな楽しそうだぁぁ
うちも雪遊びに行かねば!!
2011-01-02(22:21) : URL
まっち
No title
いい経験になったね~冬場の筋トレにGood!

ポン娘ちゃんの雪ダイブ…凄いカッコイイ
惚れ惚れジャンプだわ~

続きも楽しみ♪
2011-01-03(00:50) : URL
マリ
今年も宜しくおねがいします!
しおんパ。

こちらこそ。
あけましておめでとう、今年も沢山お世話になります!4649お願いします!
雪遊び、今しかできないからねぇ~
いい運動になりました!
溶ける前にレッツゴーゴー♪

まっちさん。

ドッキ本当びっくりする走りでした。
いいトレーニングになりました。
何より、未来にベッタリ~
ボル君のことを気にしたり~
本当成長した姿に飼い主涙モノでしたよ(笑
2011-01-03(18:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

