
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ありゃ~~
出ましたねっ!リメイク!!(笑)

うちもこの間トレーナー着せて
帰宅したら、裾がボロッボロ。。。
『ランボー』みたいになってましたわ。。。(苦笑)

そのうちランボーネタでUPします(爆)

2010-12-21(23:08) : URL
マリ
manamamaさん。
しばらく裸で過ごしてたんですが(笑)
未来姉お下がりの服もってきてくれて~新品!
背中もビリビリなんです(笑)
ちょっと油断してしまいました~
やられてしまいました、もったいない~悔しいです!
2010-12-22(12:34) : URL
まあ
No title
もう、ドッキに、あたしのお下がりあげない。。。。by未来(笑)
2010-12-22(14:09) : URL
ドッキ
未来。
ごめんね。。。未来姉。。。

また、ちょうだい。。。笑
2010-12-22(18:15) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっちまったなぁ~
とっても似合ってたのにね~(笑)

先日は色々と( v^-゜)Thanks♪
これから忙しくなるね~、体調壊さないようにお仕事p(・∩・)qガンバレ!
2010-12-23(17:08) : URL
マリ
かあちゃん。
丸1日もっただけでした・・・泣
折角もらったのに~ぃ

またくれることでしょう(笑

先日はおつかれさまでした~
忘年会やら、練習会やら。楽しかったです!!!
また、やろうね~♪

ところで、出来た?マジの服???
2010-12-23(20:52) : URL
まっち
No title
アチャー(>_<)
誰に似たんだろ?
YouとRinはやらないけど
Gucciがやりますわv-393
だから外に行ってから着せて
帰りは脱がせてくるのv-356
2010-12-24(01:43) : URL
マリ
まっちさん。
なんで壊すのでしょうね(笑)?
寒いかな~なんて思ってる飼い主心、、、うちも留守番の時脱がしてます。
ぐっちゃんもボロボロにしちゃうんですね、へんなとこ似ちゃって(笑)
2010-12-25(11:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

やっちまった。

2010.12.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


IMG_0758.jpg

丸1日しかもたなかった・・・

ごめんね~未来姉。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ありゃ~~
出ましたねっ!リメイク!!(笑)

うちもこの間トレーナー着せて
帰宅したら、裾がボロッボロ。。。
『ランボー』みたいになってましたわ。。。(苦笑)

そのうちランボーネタでUPします(爆)

2010-12-21(23:08) : URL
マリ
manamamaさん。
しばらく裸で過ごしてたんですが(笑)
未来姉お下がりの服もってきてくれて~新品!
背中もビリビリなんです(笑)
ちょっと油断してしまいました~
やられてしまいました、もったいない~悔しいです!
2010-12-22(12:34) : URL
まあ
No title
もう、ドッキに、あたしのお下がりあげない。。。。by未来(笑)
2010-12-22(14:09) : URL
ドッキ
未来。
ごめんね。。。未来姉。。。

また、ちょうだい。。。笑
2010-12-22(18:15) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっちまったなぁ~
とっても似合ってたのにね~(笑)

先日は色々と( v^-゜)Thanks♪
これから忙しくなるね~、体調壊さないようにお仕事p(・∩・)qガンバレ!
2010-12-23(17:08) : URL
マリ
かあちゃん。
丸1日もっただけでした・・・泣
折角もらったのに~ぃ

またくれることでしょう(笑

先日はおつかれさまでした~
忘年会やら、練習会やら。楽しかったです!!!
また、やろうね~♪

ところで、出来た?マジの服???
2010-12-23(20:52) : URL
まっち
No title
アチャー(>_<)
誰に似たんだろ?
YouとRinはやらないけど
Gucciがやりますわv-393
だから外に行ってから着せて
帰りは脱がせてくるのv-356
2010-12-24(01:43) : URL
マリ
まっちさん。
なんで壊すのでしょうね(笑)?
寒いかな~なんて思ってる飼い主心、、、うちも留守番の時脱がしてます。
ぐっちゃんもボロボロにしちゃうんですね、へんなとこ似ちゃって(笑)
2010-12-25(11:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

