
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
1年…早いね~

あ~MMDに会いたくなったわ~v-10
2010-12-14(00:18) : URL
まあ
No title
早いね~もう、あれから1年か~♪♪

あの空港での、お出迎え・・・
懐かしいなぁ~(笑)


2010-12-14(15:56) : URL
マリ
ありがとうございます。
まっちさん。

早いです、一年。
スクスクと元気にけがなくいてくれて~
みんなに会いたいです♪

義姉。

あれから~一年。
あっというまに~
みんなに助けてもらいながら大きくなってます、感謝です。これからもヨロシク!
2010-12-14(16:02) : URL
sarahmama
No title
パピドッキちゃんだぁ~
めんこい~~♪
あれからもう1年、経っちゃったんだねぇ

今では立派なお嬢さんになって~
どんどんステキになっちゃってくださ~い^^
2010-12-15(11:52) : URL
マリ
sarahmamaさん。
パピはいつ見てもかわいいですね。。。

足の裏もまだ、ピンクでふにゃふにゃ~

すてき・・・この言葉が似合うよう磨きをかけたいです(笑
でも、まだまだ・・・ひよっこです(笑
2010-12-15(21:18) : URL
かあちゃん
No title
ほんと早いね~
到着の日の事昨日の事のように今でも話せるよ~(笑)

↓我孫子お疲れぇ(・ω・)ノ▽
ボル君(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドッキも惜しかったね~
でもカッコよかったよ~♪
今回もまたお世話になりました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2010-12-16(12:24) : URL
マリ
かあちゃん。
みんなのお陰でスクスク大きくなりました(笑)
本当一年あっという間だったなぁ~しみじみ~

空港から色々な段取り~ありがと~
思い出すな~

我孫子またまたおせわになりました~ありがとうございました~週末楽しみにしてるよ~
芝生だよ~こっちは。(笑)
2010-12-16(17:26) : URL
ayu
そうですよね
もう1年たったんですね
早いですよね
そうそうドキンちゃんだけ
先に行ったんだもんね

まだwillは我が家にはきてないわぁ~
懐かしいわぁ~

同じく良い所飼い主が引きだして
あげないとね
がんばろう~
おーー
2010-12-18(00:07) : URL
マリ
ayuさん。
そうなんです、1年経ちました。。。早っ!
一足先に親兄弟とお別れでちょっとかわいそうな感じでした。。。
まっちさん&ユウ姉ちゃんが帰る時は「涙涙」でした~あ~思い出す(泣

みんなのいいところが引き出せるように、みんなで頑張りましょうね。
今日はマジ兄ちゃん&未来姉ちゃんと共に練習してました~♪
2010-12-19(17:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

12月12日。

2010.12.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


去年の12月12日はドッキが我が家にやってきた日。
ちょうど1年前。

DSC_4421.jpg

北海道のまっちんさんと、ユウ姉ちゃんと飛行機でやってきたっけ~
早いもんで1年経つんだ~

DSC_4373.jpg

トモマリ仕事のため、マジミク一家みんなで迎えに行ってくれたっけ~
懐かしいな~

今年も大会参戦思い出深い12月12日でした~
もっともっといいところ引き出してあげれるようにできるといいな~


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
1年…早いね~

あ~MMDに会いたくなったわ~v-10
2010-12-14(00:18) : URL
まあ
No title
早いね~もう、あれから1年か~♪♪

あの空港での、お出迎え・・・
懐かしいなぁ~(笑)


2010-12-14(15:56) : URL
マリ
ありがとうございます。
まっちさん。

早いです、一年。
スクスクと元気にけがなくいてくれて~
みんなに会いたいです♪

義姉。

あれから~一年。
あっというまに~
みんなに助けてもらいながら大きくなってます、感謝です。これからもヨロシク!
2010-12-14(16:02) : URL
sarahmama
No title
パピドッキちゃんだぁ~
めんこい~~♪
あれからもう1年、経っちゃったんだねぇ

今では立派なお嬢さんになって~
どんどんステキになっちゃってくださ~い^^
2010-12-15(11:52) : URL
マリ
sarahmamaさん。
パピはいつ見てもかわいいですね。。。

足の裏もまだ、ピンクでふにゃふにゃ~

すてき・・・この言葉が似合うよう磨きをかけたいです(笑
でも、まだまだ・・・ひよっこです(笑
2010-12-15(21:18) : URL
かあちゃん
No title
ほんと早いね~
到着の日の事昨日の事のように今でも話せるよ~(笑)

↓我孫子お疲れぇ(・ω・)ノ▽
ボル君(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドッキも惜しかったね~
でもカッコよかったよ~♪
今回もまたお世話になりました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2010-12-16(12:24) : URL
マリ
かあちゃん。
みんなのお陰でスクスク大きくなりました(笑)
本当一年あっという間だったなぁ~しみじみ~

空港から色々な段取り~ありがと~
思い出すな~

我孫子またまたおせわになりました~ありがとうございました~週末楽しみにしてるよ~
芝生だよ~こっちは。(笑)
2010-12-16(17:26) : URL
ayu
そうですよね
もう1年たったんですね
早いですよね
そうそうドキンちゃんだけ
先に行ったんだもんね

まだwillは我が家にはきてないわぁ~
懐かしいわぁ~

同じく良い所飼い主が引きだして
あげないとね
がんばろう~
おーー
2010-12-18(00:07) : URL
マリ
ayuさん。
そうなんです、1年経ちました。。。早っ!
一足先に親兄弟とお別れでちょっとかわいそうな感じでした。。。
まっちさん&ユウ姉ちゃんが帰る時は「涙涙」でした~あ~思い出す(泣

みんなのいいところが引き出せるように、みんなで頑張りましょうね。
今日はマジ兄ちゃん&未来姉ちゃんと共に練習してました~♪
2010-12-19(17:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

