
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ボル君 凄い!優勝おめでとうv-424

ドキンちゃんは来年楽しみだねv-426
2010-12-14(00:15) : URL
マリ
まっちさん。
MMD~みんな頑張りました。
ドッキとのペアで望んだ初シリーズ、決勝ではボロボロでしたが(笑)楽しんでできたようでホッとしました。
また来年MMD頑張ります。
2010-12-14(15:56) : URL
まあ
No title
あら、お返事中に失礼(笑)

何が心配って。。。。
付き添いのクリス、どうして、吐いたのか
気になる。。。(爆)
次回は、たくさん連れ出すよ!!
シュウと共に♪
2010-12-14(15:59) : URL
マリ
義姉。
お世話様でした~

付き添いクリス君、なんでだろ~?多分草食い過ぎ?調子悪そうでもなく、食欲・○ンコ良好でした。ただ、帰ってきた夜~昨日一日ものすごく機嫌悪いよ~一日中ポンドッキに八つ当たりでした(笑)ストレスか?(笑)
2010-12-14(16:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 千葉我孫子。

2010.12.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモボルドッキ☆参戦クリス付き添い(笑
千葉我孫子、ドッキ初シリーズ!

公式小型 ボルト。

1R 4キャッチ 26P
2R 4キャッチ 24P

戻りもよく、落ち着いてキャッチしていた。
最近はファンブルも少なく、毎回ガッツで頑張ってくれる、
スローも1・2ラウンド共にボル君の好きなスローだったように見えた~
ビデオ見て、コートに穴があったみたいで(汗
足が「ガクッ」となってビックリしたけど、怪我なく帰って来てくれた~
ありがとう、ボル君、優勝♪

IMG_0441.jpg

シリーズ DOKINちゃん。

1R 4キャッチ(1ミス) 30P
2R 5キャッチ 38P
決勝 1キャッチ(3ミス) 6P

まさか、まさかの決勝へ。
4位通過、まさか、まさかの1キャッチ(笑
トホホ~な9位転落(笑
決勝は戻りも悪く、キョロキョロ~
4投しか入らず・・・
トモもドッキも未熟さの出た決勝でした。。。
またまたこのコンビにとっていい経験ができた大会でした~

今年は今回の我孫子が今年最後になったトモボルドッキ☆
今期始まって5戦参戦。
ボルドキ共に怪我なく終えてくれて本当感謝!
いいところを沢山引き出してあげたい・・・来年は。

お世話になった皆さん、ありがとうございます。。。



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
ボル君 凄い!優勝おめでとうv-424

ドキンちゃんは来年楽しみだねv-426
2010-12-14(00:15) : URL
マリ
まっちさん。
MMD~みんな頑張りました。
ドッキとのペアで望んだ初シリーズ、決勝ではボロボロでしたが(笑)楽しんでできたようでホッとしました。
また来年MMD頑張ります。
2010-12-14(15:56) : URL
まあ
No title
あら、お返事中に失礼(笑)

何が心配って。。。。
付き添いのクリス、どうして、吐いたのか
気になる。。。(爆)
次回は、たくさん連れ出すよ!!
シュウと共に♪
2010-12-14(15:59) : URL
マリ
義姉。
お世話様でした~

付き添いクリス君、なんでだろ~?多分草食い過ぎ?調子悪そうでもなく、食欲・○ンコ良好でした。ただ、帰ってきた夜~昨日一日ものすごく機嫌悪いよ~一日中ポンドッキに八つ当たりでした(笑)ストレスか?(笑)
2010-12-14(16:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

