スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
いじめだな・・・@トモの(爆)

>靴底に安全ピンが刺さって靴を貫通(泣
普通は、朝に気づくと思うよ(爆)
午後から??しかも終わる頃??
大爆笑だった♪
2010-12-07(08:51) : URL
マリ
義姉。
殺意があるな~ってかあちゃんも言ってました(笑)ってか、トモが犯人か?(笑)

痛かったんだから~
辛かったんだから~
チクチクから解放された時はスッキリしたわ~(笑)でもあれが犬だったら~なんて考えると、ゾッと(泣)
2010-12-07(16:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

痛かった@熊谷

2010.12.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


熊谷での出来事。

朝から靴の中が「チクチク」と小石が入って痛かった。
何度も靴を脱ぎ逆さにしてみた。
ちょっとするとまた痛くなる。
靴下の中だと・・・何度も靴脱いだり、靴下脱いだり・・・

午前中ずっと・・・気になり・・・
「かあちゃんに靴脱いでみな~」と言われ・・・脱いだ・・・

かあちゃんが調べてくれたら、靴底に安全ピンが刺さって靴を貫通(泣

ど~りで痛いはず・・・
痛かった~
刺さっていた靴下のかかと、穴開いてた・・・

でも、犬じゃなくてよかった~
マリでよかった~

IMG_3220.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
いじめだな・・・@トモの(爆)

>靴底に安全ピンが刺さって靴を貫通(泣
普通は、朝に気づくと思うよ(爆)
午後から??しかも終わる頃??
大爆笑だった♪
2010-12-07(08:51) : URL
マリ
義姉。
殺意があるな~ってかあちゃんも言ってました(笑)ってか、トモが犯人か?(笑)

痛かったんだから~
辛かったんだから~
チクチクから解放された時はスッキリしたわ~(笑)でもあれが犬だったら~なんて考えると、ゾッと(泣)
2010-12-07(16:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

