
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
熊谷お疲れさま~
いやいや決勝前、ごめんね~(笑)

トモちゃん、朝は絶対無理って言ってたのに~(笑)

決勝前にアタシにつられて食べるんだもの~(笑)

あの困ったグチャグチャなお顔、赤ちゃんみたいだったよ(笑)

決勝前なのに大爆笑してごめんね~

ぶはははは~

トモボル、おめでとう

トモドッキ、見応えあったよ~、おめでとう

そそ、マリちゃんビデオ撮影、ありがとう、マジも父ちゃんもどこにいるかわかんなかった~(爆)
2010-12-06(16:10) : URL
マリ
かあちゃん。
犬4頭、トモマリ~タープご一緒ありがとうございました。
お昼もご馳走様でした~ありがとう♪

チョコ・・・笑ったね・・・自業自得・・・
自分で食べたのだから・・・

ビデオ、ごめんね・・・
やっぱワタシダメだわ・・・(泣

週末も頑張ってきてね!!!
応援してるよ~♪
2010-12-06(17:25) : URL
しおんパ
No title
ボル君優勝おめでとう
来年は地元大会での優勝が見たいね。
トモさん&ドッキチームはなかなか勝たせてもらえないね。
次こそてっぺんだね。

今日mixiの決勝中継を見たらマリぽん出演していたよ
しかも見てる人に呼び掛けてるし
かなり笑った(^_^)
2010-12-07(00:06) : URL
まっち
No title
ボル君 優勝おめでとうv-218

W優勝の日も近いのでは?
楽しみだね~v-410
2010-12-07(02:24) : URL
なおさん
ボルくん、ドキンちゃん頑張ったね~
どんどん成長する時期なんだね、頑張れ!
2010-12-07(07:53) : URL
まあ
No title
昨日はありがとねっ♪♪

速報待ちの時間って、長い長い・・・。
いつも、まりっちこうなんだぁ~って
留守番組の気持が、わかったよ(笑)

いくら?イクラ??
やっぱり、私の上いくのは、マリちゃんだ
ぶっははははははははは♪♪
2010-12-07(08:49) : URL
マリ
こんにちは~
しおんパ。

クラブ大会お疲れ様でした~スタッフいなくてご迷惑おかけしました~
mixi中継、ライブで二人視聴してる人がいるよ~ってイノウエさん言うから(笑)カメラ向けられ面白いこともできませんでした(笑)
田舎者のおばちゃん丸だしで見苦しいとこ見せてごめんね~(笑)

トモドッキ~まだまだ勝てる実力ありません、そんな甘い世界じゃないことクリスで十分味わいました(笑)色んな経験させてもらってるだけでうれしいです。
ママ体調いかがですか?ご飯出前しよーかー?なんかあったら近所だから言ってね。

まっちさん。

ボルドキ頑張ってくれました!まっちさん、決勝見てショック受けないでくださいね、それだけが心配(笑)
W優勝(笑)夢のまた夢です、でもいつかやってみたいですね、、、遠いいつか~
2010-12-07(16:25) : URL
マリ
こんばんは~
ナオサン。

先週のつくばでボロボロ~リベンジ熊谷行ってよかった~
ボル君頑張ってくれました~助けてもらったとこもあったけど、何より一段と足が早くなったな~と後ろで見てて思いました。じじ父るん母に感謝ですよ~

義姉。

昨日はありがと~

いくら?イクラ違いだったね、お恥ずかしい(笑)
忘れてきたのが心残りでたまりません(泣)
2010-12-07(16:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 熊谷。

2010.12.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


前日まで迷いに迷い・・・
みんなで行ってきました@熊谷

ボルドキ☆参戦

公式小型 ボルト。

1R 4キャッチ 32P
2R 2キャッチ(1ミス)13P 

2Rスタートラインギリギリでもたつき、3投しか入らなかった~
ま、きわどいスローもボル君に助けられ。
ありがとう~ボル君!優勝!
今まで目標にしてたプレーができて2Rこそ、ダメだったけど。。。
本当頑張ってくれたボル君に感謝♪

公式オープン DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 38P
2R 3キャッチ(2ミス)20P
決勝 2キャッチ(3ミススロー)12P

とてもいい経験ができました。。。5人決勝3位通過、ポイント差もほとんどなく。
やっぱりまだまだ敵いません、決勝ではトモもミススロー連発(汗
反省と課題が沢山。
とにかく沢山チャレンジして一つずつ良くなっていけたらいい~
そんな前向きになれる大会でした~
今年はとにかくチャレンジして色々勉強させてあげたい~

つくばドッキ

写真 おとうさんありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
熊谷お疲れさま~
いやいや決勝前、ごめんね~(笑)

トモちゃん、朝は絶対無理って言ってたのに~(笑)

決勝前にアタシにつられて食べるんだもの~(笑)

あの困ったグチャグチャなお顔、赤ちゃんみたいだったよ(笑)

決勝前なのに大爆笑してごめんね~

ぶはははは~

トモボル、おめでとう

トモドッキ、見応えあったよ~、おめでとう

そそ、マリちゃんビデオ撮影、ありがとう、マジも父ちゃんもどこにいるかわかんなかった~(爆)
2010-12-06(16:10) : URL
マリ
かあちゃん。
犬4頭、トモマリ~タープご一緒ありがとうございました。
お昼もご馳走様でした~ありがとう♪

チョコ・・・笑ったね・・・自業自得・・・
自分で食べたのだから・・・

ビデオ、ごめんね・・・
やっぱワタシダメだわ・・・(泣

週末も頑張ってきてね!!!
応援してるよ~♪
2010-12-06(17:25) : URL
しおんパ
No title
ボル君優勝おめでとう
来年は地元大会での優勝が見たいね。
トモさん&ドッキチームはなかなか勝たせてもらえないね。
次こそてっぺんだね。

今日mixiの決勝中継を見たらマリぽん出演していたよ
しかも見てる人に呼び掛けてるし
かなり笑った(^_^)
2010-12-07(00:06) : URL
まっち
No title
ボル君 優勝おめでとうv-218

W優勝の日も近いのでは?
楽しみだね~v-410
2010-12-07(02:24) : URL
なおさん
ボルくん、ドキンちゃん頑張ったね~
どんどん成長する時期なんだね、頑張れ!
2010-12-07(07:53) : URL
まあ
No title
昨日はありがとねっ♪♪

速報待ちの時間って、長い長い・・・。
いつも、まりっちこうなんだぁ~って
留守番組の気持が、わかったよ(笑)

いくら?イクラ??
やっぱり、私の上いくのは、マリちゃんだ
ぶっははははははははは♪♪
2010-12-07(08:49) : URL
マリ
こんにちは~
しおんパ。

クラブ大会お疲れ様でした~スタッフいなくてご迷惑おかけしました~
mixi中継、ライブで二人視聴してる人がいるよ~ってイノウエさん言うから(笑)カメラ向けられ面白いこともできませんでした(笑)
田舎者のおばちゃん丸だしで見苦しいとこ見せてごめんね~(笑)

トモドッキ~まだまだ勝てる実力ありません、そんな甘い世界じゃないことクリスで十分味わいました(笑)色んな経験させてもらってるだけでうれしいです。
ママ体調いかがですか?ご飯出前しよーかー?なんかあったら近所だから言ってね。

まっちさん。

ボルドキ頑張ってくれました!まっちさん、決勝見てショック受けないでくださいね、それだけが心配(笑)
W優勝(笑)夢のまた夢です、でもいつかやってみたいですね、、、遠いいつか~
2010-12-07(16:25) : URL
マリ
こんばんは~
ナオサン。

先週のつくばでボロボロ~リベンジ熊谷行ってよかった~
ボル君頑張ってくれました~助けてもらったとこもあったけど、何より一段と足が早くなったな~と後ろで見てて思いました。じじ父るん母に感謝ですよ~

義姉。

昨日はありがと~

いくら?イクラ違いだったね、お恥ずかしい(笑)
忘れてきたのが心残りでたまりません(泣)
2010-12-07(16:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

