
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ありゃ~癒されるぅ~♪
このまま年賀状にしたいくらい!!

奥のほうにボンヤ~リ写ってるのは
トモさん…かな?(-ω- ?)
みんなおコタに入って、平和な時間ですね~~♪

2010-12-03(06:51) : URL
マリ
manamamaさん。
ほのぼの~とした写真ではありますが、毎日こう↑だと意地悪したくなっちゃうんですよね~(笑)
どけて~と言ってもみんな寝たふりだし(笑)
トモもご飯食べた後、2時間はコタツで寝てますよ、全く嫌になります(笑)

ま~平和~と言うことにしておきますね(笑)
2010-12-03(10:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

冬眠。

2010.12.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


こんな姿見ると。。。

毎年コタツしちゃうんだよね。。。

IMG_0710.jpg

気持ち良さそうなポン娘。。。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ありゃ~癒されるぅ~♪
このまま年賀状にしたいくらい!!

奥のほうにボンヤ~リ写ってるのは
トモさん…かな?(-ω- ?)
みんなおコタに入って、平和な時間ですね~~♪

2010-12-03(06:51) : URL
マリ
manamamaさん。
ほのぼの~とした写真ではありますが、毎日こう↑だと意地悪したくなっちゃうんですよね~(笑)
どけて~と言ってもみんな寝たふりだし(笑)
トモもご飯食べた後、2時間はコタツで寝てますよ、全く嫌になります(笑)

ま~平和~と言うことにしておきますね(笑)
2010-12-03(10:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

