
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
2家族で、レンズ交換ばっかりしてないで
ちゃんと、写真撮ってよ~(爆)
2010-12-02(09:20) : URL
かあちゃん
No title
綺麗に撮れてるね~
ポンドッキ、可愛い、べっぴんさん♪

ドッキの首周り、マリちゃんのヘアバンド(古くないか?この表現)でしょ(笑)
2010-12-02(11:39) : URL
sarahmama
No title
お写真キレイ~~~♪♪
やっぱりレンズだよね~

欲しいけど高くて買えないのが現実(-_-;)とほほっ
2010-12-02(17:23) : URL
マリ
No title
義姉。

このレンズかりてから、けっこう家の中でも撮ってるんだよ(くだらない写真だけど)
いいレンズ貸してもらってありがたい!
だって買えないもん♪
今度は未来もシュウ太も撮るからね♪

かあちゃん。

あ~た~り~!!!
ドッキの首に巻いてるの、ワタシのです!
ネックウォーマー兼ターバン!
ヘアバンド・・・久々よ、聞いたの(笑
「ターバン」よ、かあちゃん♪
ことごとく服着せると壊され、でも寒そうでかわいそうなので、首にかけてあげたら、壊さないのよ!気に入ってくれたのかな???

sarahmamaさん。

うちはキャノン、↑義姉ちゃん&かあちゃんとこはニコン。みんないいレンズ持ってるのですが、メーカー違うので、残念なのです。

この借りたレンズ、本当明るくて綺麗に撮れます。
うちも、とてもとても買えません、とほほ☆
2010-12-02(20:37) : URL
ayu
レンズ
レンズ良いですね~
我が家もほしいけど買えない

ドキンちゃんの耳willと似てる
なんか一番willと似てる見えるのは
あたしだけかv-408
2010-12-02(21:37) : URL
マリ
ayuさん。
カメラがあっても、いいレンズがあっても、全く写真センスない、マリ(泣)
自己満足の写真です(笑)
マジ兄、ドッキ、Will君は結構写真で間違うくらい似てますよね~私も思います!マジ兄のとうちゃんはドッキのこと、チビマジって呼んでますよ(笑)
マジ兄とWill君は男の子同士なので似てるとこも多々ある気がします♪
2010-12-03(10:10) : URL
まっち
No title
綺麗に撮れてるね~v-424
Gucciにも似てるけど
ドキンちゃんの方が目もクリクリで
可愛いわ~v-10
Gucciはちと怖い顔だから(笑)
2010-12-06(03:01) : URL
マリ
まっちさん。
暗い~我が家の部屋の中でもこんなにも明るく綺麗に撮れるんですよ~

欲しいけど。。。買えない。。。笑

ドッキ~結構写真写りいいです(笑
みんな勢ぞろいの写真撮ってみたいな!
2010-12-06(12:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

新レンズ@借り物

2010.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


この間、けちゃPに借りてた「レンズ」を返した・・・

また「いいレンズ」借りちゃった・・・

いいね~いいね~明るいね~

IMG_0701.jpg

真っ黒クロスケ~ドッキも黒光り~

IMG_0705.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
2家族で、レンズ交換ばっかりしてないで
ちゃんと、写真撮ってよ~(爆)
2010-12-02(09:20) : URL
かあちゃん
No title
綺麗に撮れてるね~
ポンドッキ、可愛い、べっぴんさん♪

ドッキの首周り、マリちゃんのヘアバンド(古くないか?この表現)でしょ(笑)
2010-12-02(11:39) : URL
sarahmama
No title
お写真キレイ~~~♪♪
やっぱりレンズだよね~

欲しいけど高くて買えないのが現実(-_-;)とほほっ
2010-12-02(17:23) : URL
マリ
No title
義姉。

このレンズかりてから、けっこう家の中でも撮ってるんだよ(くだらない写真だけど)
いいレンズ貸してもらってありがたい!
だって買えないもん♪
今度は未来もシュウ太も撮るからね♪

かあちゃん。

あ~た~り~!!!
ドッキの首に巻いてるの、ワタシのです!
ネックウォーマー兼ターバン!
ヘアバンド・・・久々よ、聞いたの(笑
「ターバン」よ、かあちゃん♪
ことごとく服着せると壊され、でも寒そうでかわいそうなので、首にかけてあげたら、壊さないのよ!気に入ってくれたのかな???

sarahmamaさん。

うちはキャノン、↑義姉ちゃん&かあちゃんとこはニコン。みんないいレンズ持ってるのですが、メーカー違うので、残念なのです。

この借りたレンズ、本当明るくて綺麗に撮れます。
うちも、とてもとても買えません、とほほ☆
2010-12-02(20:37) : URL
ayu
レンズ
レンズ良いですね~
我が家もほしいけど買えない

ドキンちゃんの耳willと似てる
なんか一番willと似てる見えるのは
あたしだけかv-408
2010-12-02(21:37) : URL
マリ
ayuさん。
カメラがあっても、いいレンズがあっても、全く写真センスない、マリ(泣)
自己満足の写真です(笑)
マジ兄、ドッキ、Will君は結構写真で間違うくらい似てますよね~私も思います!マジ兄のとうちゃんはドッキのこと、チビマジって呼んでますよ(笑)
マジ兄とWill君は男の子同士なので似てるとこも多々ある気がします♪
2010-12-03(10:10) : URL
まっち
No title
綺麗に撮れてるね~v-424
Gucciにも似てるけど
ドキンちゃんの方が目もクリクリで
可愛いわ~v-10
Gucciはちと怖い顔だから(笑)
2010-12-06(03:01) : URL
マリ
まっちさん。
暗い~我が家の部屋の中でもこんなにも明るく綺麗に撮れるんですよ~

欲しいけど。。。買えない。。。笑

ドッキ~結構写真写りいいです(笑
みんな勢ぞろいの写真撮ってみたいな!
2010-12-06(12:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

