
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ナオサン
No title
なんかオオカミ男みたいな顔してるねジジ。
でもトモがいないとダメダメな所はヘタレとうちゃん譲りかな????
2010-12-01(20:16) : URL
マリ
ナオサン。
元気ですか~猪木風

じじ父さん、若っ(笑
まだ子供っぽい顔してるよね~

たしか・・・2歳前後だよね???この写真。
2010-12-01(20:32) : URL
まあ
No title
確かに・・・
好かれるタイプではないね@クリス(爆)

でも・・・
大丈夫大丈夫~シュウ太がいるさ(笑)

ボル~こういう顔すんんだぁ~♪
初めて見た☆
2010-12-02(09:17) : URL
かあちゃん
No title
おはようさん♪
↓出遅れたので~、筑波お疲れぇさんでした
やきもきさせたね~速報遅くて(笑)
そして、我家の離婚問題に大爆笑、受け狙いでした(・┰・) ベー

ボル君の怖い顔、きらと同じだよ!!
ねねちゃんにだけこんな顔になるよ
相性の問題だから、アタシが仲良くしなさいなんて言っても聞く耳持たずだよ
ま、しょうがないねっ!!
2010-12-02(11:34) : URL
マリ
No title
義姉。

ボル君滅多にないけど。。。
他の子にはしないけど。。。
トモが近くにいるときだけは。。。クリスだけにこんな顔(笑
ポン&ドッキには絶対しない。。。

かわいそうな。。。クリス。。。シュウ太だけだよ。。。見捨てないで。。。

かあちゃん。

そだね、きら&ねねちゃんもしてるっけね(笑
何度もみたな、そういえば(笑

うんうん、仕方ない!人間はいるとうややっこしくなるからうちもほっておいてるよ(笑

こちらこそ、つくばお世話様でした~☆
2010-12-02(20:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

威嚇。

2010.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


バックにトモがいるだけで、こんなにも強気。

「かかってこいよ~」なボル君(笑

IMG_0678.jpg

クリスにしかしない顔。

IMG_0689.jpg

トモがいなくなると・・・

「ごめんね~ごめんね~」とクリスに擦り寄る。

この写真見てたら、思い出した。
そう言えば、ボル君のお父さんもしてたっけ~
クリスに(笑

DSC_4138.jpg

親子でクリスがキライ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ナオサン
No title
なんかオオカミ男みたいな顔してるねジジ。
でもトモがいないとダメダメな所はヘタレとうちゃん譲りかな????
2010-12-01(20:16) : URL
マリ
ナオサン。
元気ですか~猪木風

じじ父さん、若っ(笑
まだ子供っぽい顔してるよね~

たしか・・・2歳前後だよね???この写真。
2010-12-01(20:32) : URL
まあ
No title
確かに・・・
好かれるタイプではないね@クリス(爆)

でも・・・
大丈夫大丈夫~シュウ太がいるさ(笑)

ボル~こういう顔すんんだぁ~♪
初めて見た☆
2010-12-02(09:17) : URL
かあちゃん
No title
おはようさん♪
↓出遅れたので~、筑波お疲れぇさんでした
やきもきさせたね~速報遅くて(笑)
そして、我家の離婚問題に大爆笑、受け狙いでした(・┰・) ベー

ボル君の怖い顔、きらと同じだよ!!
ねねちゃんにだけこんな顔になるよ
相性の問題だから、アタシが仲良くしなさいなんて言っても聞く耳持たずだよ
ま、しょうがないねっ!!
2010-12-02(11:34) : URL
マリ
No title
義姉。

ボル君滅多にないけど。。。
他の子にはしないけど。。。
トモが近くにいるときだけは。。。クリスだけにこんな顔(笑
ポン&ドッキには絶対しない。。。

かわいそうな。。。クリス。。。シュウ太だけだよ。。。見捨てないで。。。

かあちゃん。

そだね、きら&ねねちゃんもしてるっけね(笑
何度もみたな、そういえば(笑

うんうん、仕方ない!人間はいるとうややっこしくなるからうちもほっておいてるよ(笑

こちらこそ、つくばお世話様でした~☆
2010-12-02(20:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

