
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
どっきの寝顔、未来にそっくり♪♪
やっぱり、姉妹だね☆☆
あんまり、未来の寝顔見た事ないけど(爆)
2010-11-30(17:20) : URL
マリ
義姉。
最近はみんな寝てるとちゃんと「場」の空気をよんでフテ寝するようになったよ(笑

ちょっとした仕草~本当未来そっくり☆

つくば~お世話様でした♪
ごめんね、海鮮ドン食って(笑
2010-11-30(21:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2010.11.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモボルドキつくば参戦。

公式小型 ボルト。

1R 2キャッチ(1ファンブル、1ミススロー)11P
2R 2キャッチ(1ファンブル、1ミススロー)14P

全く決勝に絡むことなく撃沈。
ファンブルとミススローでチャラ(笑
全部ファンブル後のミススロー(泣
でも、戻りは良かった感じ~次、次、次!がんばろ。

オープン DOKINちゃん。

1R 3キャッチ(2ファンブル)
2R 3キャッチ(1ミススロー、4投しかはいらず)

キョロキョロ~としながらの戻り。
2Rはキョロキョロで4投しか入らず。
全然集中力ナシ。
これから、もっともっと大会に出て場慣れさせなければ。。。

どきんちゃん菅生

ボルドキ、カテゴリー違えどまたまた仲よくFP2持ち帰り(笑

ボル君、2歳3ヶ月。ドッキ1歳1ヶ月。
これからも若いボルドキのいいところを沢山引き出してあげれるように頑張らないと♪

IMG_0501.jpg

IMG_0495.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
どっきの寝顔、未来にそっくり♪♪
やっぱり、姉妹だね☆☆
あんまり、未来の寝顔見た事ないけど(爆)
2010-11-30(17:20) : URL
マリ
義姉。
最近はみんな寝てるとちゃんと「場」の空気をよんでフテ寝するようになったよ(笑

ちょっとした仕草~本当未来そっくり☆

つくば~お世話様でした♪
ごめんね、海鮮ドン食って(笑
2010-11-30(21:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

