スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
そうだね。。。
当犬・・・【俺の事、なんで置いていくんだ!!】って思いは、ないかもね(爆)
そこが、クリスの良いとこだべ♪♪
いたずらされなかったかふ~??
それだけが、気になった(爆)
2010-11-29(13:03) : URL
マリ
義姉。
全くその通り(笑

イタズラ?それなりにされた。。。
ボールペン3本くらいかじってた。。。
誰かに手紙でも書きたかったのかな???

次回からはまた、クリスも同行させるらしい@トモ
応援ね(笑
2010-11-29(13:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

平和@クリポン。

2010.11.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日夕方、突然つくばへ@トモボルドキ☆

当日エントリーもあるようだし。。。

ってことで、昨日は久々にマリクリポンでお留守番。
マリポンはいつも留守番だけど、クリス置いていかれるのはほぼ初めて状態。

それは、それは静かな夜でした(笑
散歩も楽チン♪
ボルドキがいないだけでこんなにも静なのか???
それも、そうだ!
クリポンは全く遊ぶ事ないし、絡むこともない!

IMG_0654.jpg

IMG_0658.jpg

よっぽどクリスを置いていったことが気になるのか?
「クリス大丈夫?」とトモ。
「クリス落ち込んでない?」と義姉。
大丈夫、そんなディスクドックじゃないから~(笑

つくばでのボルドキ、撃沈でございました~
結果はまた後で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
そうだね。。。
当犬・・・【俺の事、なんで置いていくんだ!!】って思いは、ないかもね(爆)
そこが、クリスの良いとこだべ♪♪
いたずらされなかったかふ~??
それだけが、気になった(爆)
2010-11-29(13:03) : URL
マリ
義姉。
全くその通り(笑

イタズラ?それなりにされた。。。
ボールペン3本くらいかじってた。。。
誰かに手紙でも書きたかったのかな???

次回からはまた、クリスも同行させるらしい@トモ
応援ね(笑
2010-11-29(13:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

