
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
あどの優勝☆
どっきの準優勝☆
未来の2位(ユース)☆

縁起の良いタープだったねぇ~♪
やっぱり、出ればよかったなぁ~(爆)

※未来の写真、ドーベルマンに見えるの
なんでだろう(爆)
首、ながっ。。。
2010-11-22(17:22) : URL
マリ
義姉。
早っ(笑

色々ありがとう~
朝から晩までお世話になりました~

義姉&未来の2Rはちょっと涙が出そうでした~未来の必死な姿、脱帽!

↑未来姉、かっこいいね~男らしい!!!笑
この写真帰りに義姉ちゃんが撮ったやつだよ~
2010-11-22(17:27) : URL
しおんパ
No title
トモさん&ドッキ準優勝おめでとう♪♪
デイジーも早く同じステージに立てるように頑張るじぇ(^_^)v
ドッキの写真も撮ったから今度持っていくねぇ
2010-11-22(20:46) : URL
ぽん
No title
ボル君優勝、ドッキ準優勝、おめでとう!!
トモさんのスロー、お見事でした!!
ドッキ、次は優勝だね♪
2010-11-22(21:22) : URL
ぽん
No title
ゴメン、クリスも準優勝おめでとう(汗
忘れてたわけじゃないんだけど・・・

幸先いい開幕戦だったね♪
2010-11-22(21:25) : URL
ayu
おめでとう~
ドキンちゃん2位すごーい
おめでとう~
犬には良い季節ですね
こっちはもうシーズンOFFなので
飼い主もどっぷり冬眠中

未来ちゃん何度見てもナナちゃんに
そっくりだけど未来ちゃんの方は
落ち着いて見える
2010-11-22(22:21) : URL
マリ
お疲れ様でした。
しおんパ。

おつかれさまでした~
天候もママの体調に優しいいいお天気だったね♪
デイジー優勝おめでとう♪着々と進化しておりますね・・・お互い頑張りましょう♪
ドッキもまだまだ・・・課題山済みです(汗

ぽんちゃん。

初日、惜しかったね~
でもでも昨日2Rなんかは・・・見事だったね!
これからもひなの進化期待しております!
応援してます!
ドッキの優勝・・・まだまだそんな甘くはないオープンの壁でございます・・・もっともっと頑張ります!

PS クリスの事忘れないで下さい(笑笑笑
2010-11-22(22:22) : URL
マリ
ayuさん。
ありがとうございます。
DOKINちゃん、暑いのがいいのか?寒いのがいいのか?まだ全然わかりません(笑

これから雪降ったりで北国は大変ですね。
こちらはシーズン始まったばかりで~またまた長い長い1年になりそうです(笑

また、いい報告できるようにがんばります♪

未来となっちゃんは本当そっくりですね。
未来姉落ち着いて見える?たまたまでしょう(笑
とっても男前な未来姉です♪
2010-11-22(22:29) : URL
まっち
No title
ドキンちゃん本当におめでとうだけど
ボル君もクリスも頑張ったんだね~
素晴らしいv-10
3dogみんな入賞おめでとうv-425
2010-11-23(02:17) : URL
まっち
No title
PS…未来のお写真ください
どれだけナナと似てるか
ナナの写真も撮ってみるわ~v-407
2010-11-23(02:20) : URL
マリ
まっちさん。
ありがとうございます♪

「まぐれ」と言われないようこれからも楽しんで頑張っていきたいです。
これからドンドンやらなくてはならないことも沢山あるので、若いドッキのいいところを生かせてあげれるように頑張ります♪

なっちゃん、本当未来にそっくりでびっくりしました!元気いっぱいなところもそっくり☆でした~
2010-11-23(20:45) : URL
りんまま
No title
菅生お疲れさま~ん♪
あ~ん、りんちゃん可愛い~~~
写真ありがとうね。

ドキンちゃん、凄かったね!!!
でびゅー戦で見事でした。
準優勝おめでとう♪
ボル君優勝おめでとう~~
楽しい1年になる事でしょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

トモおみや、愛を感じました。(笑
ありがとう~~~(愛
2010-11-24(10:43) : URL
かあちゃん
No title
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちょっと出遅れちゃったわ~

大活躍ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
やっぱ行けばよかったわ~♪
みんなの勇士見たかったぁ~

ボル優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドッキ準優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
クリ~、怪我しなかったか~い(^o^)ゞ

そしてこの場を借りて、アド~♪
優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2010-11-24(11:53) : URL
マリ
おっつ~です。
りんまま。

あど~~~優勝おめでとう♪
すごいね、すごいね!!
見てるこっちもアツくなりました。。。
本当おめでとう♪
宮城、本当はずせないね~マリパワーだ(笑

夜の部も手ぶらながら沢山ご馳走様でした!
うまうまな料理最高でした。
また、トモの「愛」受け取ってやってください(笑
これからもあどの快進撃楽しみにしてます。

かあちゃん。

すごかったよ、かっこよかったよ~あど!
来ればよかったのに・・・
ボルドキの頑張りで楽しい大会でした。
でも、以外にもクリスも頑張ったよ(笑
大丈夫、怪我?しませんしません・・・無理しないコですから・・・笑

2010-11-24(20:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 宮城菅生。

2010.11.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 14


地元菅生大会、我が家の開幕戦!

またまた、早朝義姉達にボルドキ迎えに来てもらい~
毎度毎度本当感謝です♪

土曜日残念、小型不成立(泣
仕方なくボル君オープン参戦。DOKINちゃん公式戦デビュー、初2連戦☆

ボル君 1R 13P 
     2R 28P 

DOKINちゃん 1R 20P 
          2R 23P

仲よくドッキ11位、ボル君12位。FPも仲よく3ずつもらってきました~(笑
スローが悪かったらしいので・・・ま、仕方ない。ドッキはUSもちゃんとキャッチしてたみたい・・・

日曜日 クリスも小型へ(人数合わせ)
クリス 1R 18P デッド1本、ロング1本(笑 
     2R やっぱり・・な・・・0P(笑 

ボル君 1R 24P 
     2R 26P
 
ボル君ノーミス♪1位、クリス☆ミラクル☆2位
ボル君頑張ってくれました~戻りはややガジガジあったけど。。。
苦手なスローもきっちりおさえてくれた。
クリスとは、楽しかった~(やっとこんな気持ちになれた)笑

DOKINちゃん 1R 32P (1ミス) 
          2R 32P (1ミス)
         決勝 36P 2位

ドッキ~3位通過だったけど、決勝ではトモを助けてくれてまさか、まさかの2位♪
苦手なスローはまだまだキャッチできないけど。戻りもキョロキョロしたり、ジャッジを気にしたり~とまだまだだけど。。。一生懸命走ってくれました。

IMG_0575.jpg
 
優勝おめでとう♪あど~~~

IMG_4653.jpg

IMG_0576.jpg

当日急遽エントリー未来姉&おとうさん
準優勝☆おめでとう☆

IMG_0598miku.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
あどの優勝☆
どっきの準優勝☆
未来の2位(ユース)☆

縁起の良いタープだったねぇ~♪
やっぱり、出ればよかったなぁ~(爆)

※未来の写真、ドーベルマンに見えるの
なんでだろう(爆)
首、ながっ。。。
2010-11-22(17:22) : URL
マリ
義姉。
早っ(笑

色々ありがとう~
朝から晩までお世話になりました~

義姉&未来の2Rはちょっと涙が出そうでした~未来の必死な姿、脱帽!

↑未来姉、かっこいいね~男らしい!!!笑
この写真帰りに義姉ちゃんが撮ったやつだよ~
2010-11-22(17:27) : URL
しおんパ
No title
トモさん&ドッキ準優勝おめでとう♪♪
デイジーも早く同じステージに立てるように頑張るじぇ(^_^)v
ドッキの写真も撮ったから今度持っていくねぇ
2010-11-22(20:46) : URL
ぽん
No title
ボル君優勝、ドッキ準優勝、おめでとう!!
トモさんのスロー、お見事でした!!
ドッキ、次は優勝だね♪
2010-11-22(21:22) : URL
ぽん
No title
ゴメン、クリスも準優勝おめでとう(汗
忘れてたわけじゃないんだけど・・・

幸先いい開幕戦だったね♪
2010-11-22(21:25) : URL
ayu
おめでとう~
ドキンちゃん2位すごーい
おめでとう~
犬には良い季節ですね
こっちはもうシーズンOFFなので
飼い主もどっぷり冬眠中

未来ちゃん何度見てもナナちゃんに
そっくりだけど未来ちゃんの方は
落ち着いて見える
2010-11-22(22:21) : URL
マリ
お疲れ様でした。
しおんパ。

おつかれさまでした~
天候もママの体調に優しいいいお天気だったね♪
デイジー優勝おめでとう♪着々と進化しておりますね・・・お互い頑張りましょう♪
ドッキもまだまだ・・・課題山済みです(汗

ぽんちゃん。

初日、惜しかったね~
でもでも昨日2Rなんかは・・・見事だったね!
これからもひなの進化期待しております!
応援してます!
ドッキの優勝・・・まだまだそんな甘くはないオープンの壁でございます・・・もっともっと頑張ります!

PS クリスの事忘れないで下さい(笑笑笑
2010-11-22(22:22) : URL
マリ
ayuさん。
ありがとうございます。
DOKINちゃん、暑いのがいいのか?寒いのがいいのか?まだ全然わかりません(笑

これから雪降ったりで北国は大変ですね。
こちらはシーズン始まったばかりで~またまた長い長い1年になりそうです(笑

また、いい報告できるようにがんばります♪

未来となっちゃんは本当そっくりですね。
未来姉落ち着いて見える?たまたまでしょう(笑
とっても男前な未来姉です♪
2010-11-22(22:29) : URL
まっち
No title
ドキンちゃん本当におめでとうだけど
ボル君もクリスも頑張ったんだね~
素晴らしいv-10
3dogみんな入賞おめでとうv-425
2010-11-23(02:17) : URL
まっち
No title
PS…未来のお写真ください
どれだけナナと似てるか
ナナの写真も撮ってみるわ~v-407
2010-11-23(02:20) : URL
マリ
まっちさん。
ありがとうございます♪

「まぐれ」と言われないようこれからも楽しんで頑張っていきたいです。
これからドンドンやらなくてはならないことも沢山あるので、若いドッキのいいところを生かせてあげれるように頑張ります♪

なっちゃん、本当未来にそっくりでびっくりしました!元気いっぱいなところもそっくり☆でした~
2010-11-23(20:45) : URL
りんまま
No title
菅生お疲れさま~ん♪
あ~ん、りんちゃん可愛い~~~
写真ありがとうね。

ドキンちゃん、凄かったね!!!
でびゅー戦で見事でした。
準優勝おめでとう♪
ボル君優勝おめでとう~~
楽しい1年になる事でしょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

トモおみや、愛を感じました。(笑
ありがとう~~~(愛
2010-11-24(10:43) : URL
かあちゃん
No title
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちょっと出遅れちゃったわ~

大活躍ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
やっぱ行けばよかったわ~♪
みんなの勇士見たかったぁ~

ボル優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドッキ準優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
クリ~、怪我しなかったか~い(^o^)ゞ

そしてこの場を借りて、アド~♪
優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2010-11-24(11:53) : URL
マリ
おっつ~です。
りんまま。

あど~~~優勝おめでとう♪
すごいね、すごいね!!
見てるこっちもアツくなりました。。。
本当おめでとう♪
宮城、本当はずせないね~マリパワーだ(笑

夜の部も手ぶらながら沢山ご馳走様でした!
うまうまな料理最高でした。
また、トモの「愛」受け取ってやってください(笑
これからもあどの快進撃楽しみにしてます。

かあちゃん。

すごかったよ、かっこよかったよ~あど!
来ればよかったのに・・・
ボルドキの頑張りで楽しい大会でした。
でも、以外にもクリスも頑張ったよ(笑
大丈夫、怪我?しませんしません・・・無理しないコですから・・・笑

2010-11-24(20:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

