
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 連休。
ごめん、明日ルーナがお引越しなんで6頭だな!でも楽しみだよ。

2008-10-31(22:19) : URL
マリ
Re: 連休。
ハルちゃんも、デコちゃんも新しい生活のスタートだね!!!

お母さん、お父さん、ご苦労様♪
2008-11-03(20:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

連休。

2008.10.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


世の中3連休。
我が家は2連休。
トモクリポン&ハイボルと家で過ごす連休は初めてだ。

一足先にハイボルはウチに来たわけだけど・・・
今回連休にハイボルの兄弟達がそれぞれ旅立つ日・・・

ルン子

連休は久々7頭みんな揃ってハイボルもお母さんに甘えてきます♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 連休。
ごめん、明日ルーナがお引越しなんで6頭だな!でも楽しみだよ。

2008-10-31(22:19) : URL
マリ
Re: 連休。
ハルちゃんも、デコちゃんも新しい生活のスタートだね!!!

お母さん、お父さん、ご苦労様♪
2008-11-03(20:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

