
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ひゃ~~!これはショック!!v-12
きっとDOKINちゃん、ダメージ風にしたかったのでわ??(笑)
うちも寒いと思って、ハウスに敷物入れてましたが
食べる、食べる(汗)
なので…冷たいまま我慢してもらってます(⌒▽⌒;)


2010-11-20(08:12) : URL
かあちゃん
No title
ぶはははははははは~

困った顔のドキちゃ~ん、めんこいじゃないの

作れ!作れ!!母さん夜なべして作れ~
おまけでお兄ちゃんのも(笑)作って下さい<(_ _)>

p(*^-^*)q がんばっ♪マリちゃん!!


2010-11-20(12:38) : URL
sarahmama
No title
んま~~っ!!
ステキ~~~~っ!!(爆

脇から裾にかけてのダメージがなんと言えず
ワイルド~~に仕上げましたわねっ(^▽^;)

ドキンちゃんお母さんを悲しませちゃダメよぉ
2010-11-20(14:51) : URL
ayu
うんうん
わかる寒いけど引きものダメですね
食べるから・・我が家も冷たいままです
だから姉ちゃんのふわふわハウスに
入りたがりますが・・入れない

どきんちゃん自分に服食べたのね
willも食べます(ダメージにしますが
もっとなくなりそう・・)

ドキンちゃん可愛い似あってます

2010-11-21(16:55) : URL
マリ
No title
manamamaさん。

ショックでしたけど・・・
慣れちゃいました・・・
北海道で冷たいままのハウスなら、仙台では全然平気ですか・・・ね・・・?笑
「毛」がない分なんか寒そうなんですよね~

かあちゃん。

困った顔・・・したフリ・・・笑
ごめんなさい・・・したフリ・・・笑

また、はじめますか。。。服作り!
マジミクドッキでみんなお揃いの服~つくります♪かわいい生地あったら教えて~☆

sarahmamaさん。

後ろもボロボロですが(笑
オナカのところももっとボロボロですよ(笑

ヴィンテージ風・・・こんなおしゃれな言い方でもしますかね・・・(笑

ayuさん。

will君もですか・・・
まだまだパピッコ(笑
留守番はやっぱり暇でやることないんでしょうかね~汗
最近は脱がせて留守番です☆

そのうち大人しく寝て留守番する日が早く来るといいんですが・・・(笑
2010-11-22(13:41) : URL
まっち
No title
アチャーv-394誰に似たのでしょ
ん~いったい誰に…
Gucciもやると思う~v-356
きっと、マチに似たのかも <(_ _)>
2010-11-23(02:06) : URL
マリ
まっちさん。
今日もビリビリ~してました(笑

ぐっちゃんもやりますか~(笑

ってか、キライなんでしょうか?服着せられるの???
2010-11-23(20:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ボロボロ~ビリビリ~。

2010.11.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


最近はめっきり寒く・・・
留守番でハウス組み(ボルドキ)寒いかな?と。
服着せて、ハウスにも座布団や布団を入れてあげてるのだけど。。。

ドッキ~~~~~(怒
今日もやられた。
服ビリビリ~~~~(怒
何着目だろうか・・・?もうないよ@服(笑

♪かぁ~さんが~♪
  ♪よなべ~をして~♪

・・・なのに・・・(泣

IMG_0537.jpg

本人罪の意識も全くなく・・・

IMG_0541.jpg

ま、仕方ないや。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ひゃ~~!これはショック!!v-12
きっとDOKINちゃん、ダメージ風にしたかったのでわ??(笑)
うちも寒いと思って、ハウスに敷物入れてましたが
食べる、食べる(汗)
なので…冷たいまま我慢してもらってます(⌒▽⌒;)


2010-11-20(08:12) : URL
かあちゃん
No title
ぶはははははははは~

困った顔のドキちゃ~ん、めんこいじゃないの

作れ!作れ!!母さん夜なべして作れ~
おまけでお兄ちゃんのも(笑)作って下さい<(_ _)>

p(*^-^*)q がんばっ♪マリちゃん!!


2010-11-20(12:38) : URL
sarahmama
No title
んま~~っ!!
ステキ~~~~っ!!(爆

脇から裾にかけてのダメージがなんと言えず
ワイルド~~に仕上げましたわねっ(^▽^;)

ドキンちゃんお母さんを悲しませちゃダメよぉ
2010-11-20(14:51) : URL
ayu
うんうん
わかる寒いけど引きものダメですね
食べるから・・我が家も冷たいままです
だから姉ちゃんのふわふわハウスに
入りたがりますが・・入れない

どきんちゃん自分に服食べたのね
willも食べます(ダメージにしますが
もっとなくなりそう・・)

ドキンちゃん可愛い似あってます

2010-11-21(16:55) : URL
マリ
No title
manamamaさん。

ショックでしたけど・・・
慣れちゃいました・・・
北海道で冷たいままのハウスなら、仙台では全然平気ですか・・・ね・・・?笑
「毛」がない分なんか寒そうなんですよね~

かあちゃん。

困った顔・・・したフリ・・・笑
ごめんなさい・・・したフリ・・・笑

また、はじめますか。。。服作り!
マジミクドッキでみんなお揃いの服~つくります♪かわいい生地あったら教えて~☆

sarahmamaさん。

後ろもボロボロですが(笑
オナカのところももっとボロボロですよ(笑

ヴィンテージ風・・・こんなおしゃれな言い方でもしますかね・・・(笑

ayuさん。

will君もですか・・・
まだまだパピッコ(笑
留守番はやっぱり暇でやることないんでしょうかね~汗
最近は脱がせて留守番です☆

そのうち大人しく寝て留守番する日が早く来るといいんですが・・・(笑
2010-11-22(13:41) : URL
まっち
No title
アチャーv-394誰に似たのでしょ
ん~いったい誰に…
Gucciもやると思う~v-356
きっと、マチに似たのかも <(_ _)>
2010-11-23(02:06) : URL
マリ
まっちさん。
今日もビリビリ~してました(笑

ぐっちゃんもやりますか~(笑

ってか、キライなんでしょうか?服着せられるの???
2010-11-23(20:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

