
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
2枚目のドキンちゃん…姿勢いいね~(^・^)「米」の賞品? そりゃv-218

トモさん…風邪お大事にね♪
2010-11-05(02:17) : URL
manamama
No title
ハチャハチャボル君…
まるでうちの子を見ているようだわっ(笑)

DOKINちゃん~
ナイス自給自足!!( *´艸`)
というか…景品がおコメって!すごい!!
走ってるお写真もかっこいいです♪

トモさん、暖かくしてお鍋で栄養とって
悪くしないように気をつけてくださいね~~(*´ω`)/

2010-11-05(08:48) : URL
かあちゃん
No title
優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1ミスとはいえ、さすがのスローでした~
ほんとオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

賞品本部より良かったねっ!!
ご飯大好きともちゃんに、どきちゃんたら親孝行だわ~♪

鼻水から咳に変わる今年の風邪、大事にしてあげてね!
ともちゃんお大事に~。。。
2010-11-05(12:08) : URL
まっち
No title
お姉ちゃんのブログで見たよ~
「米」の賞品? って
初オープン参戦で 優勝だったのね
流石~凄いじゃないですか~
おめでとうv-425
2010-11-05(19:18) : URL
マリ
No title
まっちさん。

体はイッチョ前にデカいですけど・・・以外に病弱@トモ
我が家のエンゲル係数の高さを知ってか?(笑
お米の景品・・・うれしい・・・
さんきゅ~ドッキでした♪

ジャンプの写真なんかは、マジ兄?と思うような写真ですよね・・・
頑張ってくれました~

manamamaさん。

ハチャハチャボルくん、コレまで何度かフラッグ壊したり・・・笑
本当出番前は気をつけないととんでもないことになります(笑
義姉も「もうリード持つのやだよ・・・」と笑
昨日も今日も鍋食べさせました~

かあちゃん。

お疲れ様でした~お世話様でした~
とうちゃん大丈夫???

何がうれしいって・・・米よ(笑
ジャーキーもウマウマそうで・・・
親孝行だわ~ドッキ☆

風邪もちょっと良くなったような感じ・・・
自己管理悪すぎ@トモ

まっちさん。

ありがとうございます!
頑張ってくれたようで、留守番マリも驚きでした~
まだまだ~なトモドッキ、これからも頑張ります!いい報告できるように練習します♪
2010-11-05(20:27) : URL
sarahmama
No title
ドキンちゃんすご~い
お米ゲットおめでとう~♪♪

お米が景品って言うのもすご~い!!(驚
でも家計に嬉しいですね^^v

あらら~トモさん風邪ですか(^^;)
お大事に~
2010-11-05(23:16) : URL
マリ
sarahmamaさん。
とっても親孝行なDOKINちゃんでございます(笑
クラブ大会ならでは・・・ないでしょうか!
本部大会よりいいものもらえるって・・・(笑

ここ数日暖かい仙台です・・・本当風邪ひいてる人多いとおもいます!

サラ家のみなさんも気をつけてくださいね♪
2010-11-06(19:30) : URL
wooooooまま
No title
う、う、嬉しい~マリちゃん♪
写真使ってくれてるぅ~^-^

もっと一杯撮ったんだけど・・・;
今度はもっといい写真とれるように頑張るよ!
ドキンちゃんおめでとう♪久しぶりに生で見て、興奮したよ~
落ち着いてるし、すごいね!

トモちゃん風邪なおったかな?大会お世話様でした。
2010-11-07(14:48) : URL
マリ
ママ。
こちらこそ~
戦場カメラママ~ご苦労様!
沢山ナイスなショットありがとう♪

どんどん腕を磨いていっぱい写真残してね!
クラス大会、レイラも頑張ってくれてうれしかったね♪みたかったよ~
WOOちゃん泣いてた・・・ってウワサだったけど(笑

焚き火の写真もとってもいい写真だったよ~

2010-11-08(12:56) : URL
マリ
ママ。
クラス大会じゃなく・・・
クラブ大会ね・・・

ごめんごめん(笑
2010-11-08(20:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA クラブ仙台@クラブ大会 みちのく湖畔公園。

2010.11.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


久々のクラブ大会。
マリ&ポンは留守番。

寒くて大変だったでしょう・・・
皆さん風引いてませんか???
トモはくしゃみ&鼻水がでております(汗

今回はクリボルドッキ☆参戦。

いい写真いっぱい頂きました~
wooママありがとう♪

18006081_835549903_159large.jpg

18006081_835549890_193large.jpg

一人で3頭出しはさすがに、手が足りず・・・
いつものごとく義姉にお手伝いいただき何とか・・・ありがとう♪
出番待ちのハチャハチャボル君に手を焼いたらしい・・・笑

18006081_835549876_146large.jpg

18006081_835549868_89large.jpg

DOKINちゃん頑張ってくれたらしい・・・
「米」の賞品持ち帰り・・・ドッキありがとう♪やっほ~♪

週末は菅生で大会、トモも悪化しないといいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まっち
No title
2枚目のドキンちゃん…姿勢いいね~(^・^)「米」の賞品? そりゃv-218

トモさん…風邪お大事にね♪
2010-11-05(02:17) : URL
manamama
No title
ハチャハチャボル君…
まるでうちの子を見ているようだわっ(笑)

DOKINちゃん~
ナイス自給自足!!( *´艸`)
というか…景品がおコメって!すごい!!
走ってるお写真もかっこいいです♪

トモさん、暖かくしてお鍋で栄養とって
悪くしないように気をつけてくださいね~~(*´ω`)/

2010-11-05(08:48) : URL
かあちゃん
No title
優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1ミスとはいえ、さすがのスローでした~
ほんとオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

賞品本部より良かったねっ!!
ご飯大好きともちゃんに、どきちゃんたら親孝行だわ~♪

鼻水から咳に変わる今年の風邪、大事にしてあげてね!
ともちゃんお大事に~。。。
2010-11-05(12:08) : URL
まっち
No title
お姉ちゃんのブログで見たよ~
「米」の賞品? って
初オープン参戦で 優勝だったのね
流石~凄いじゃないですか~
おめでとうv-425
2010-11-05(19:18) : URL
マリ
No title
まっちさん。

体はイッチョ前にデカいですけど・・・以外に病弱@トモ
我が家のエンゲル係数の高さを知ってか?(笑
お米の景品・・・うれしい・・・
さんきゅ~ドッキでした♪

ジャンプの写真なんかは、マジ兄?と思うような写真ですよね・・・
頑張ってくれました~

manamamaさん。

ハチャハチャボルくん、コレまで何度かフラッグ壊したり・・・笑
本当出番前は気をつけないととんでもないことになります(笑
義姉も「もうリード持つのやだよ・・・」と笑
昨日も今日も鍋食べさせました~

かあちゃん。

お疲れ様でした~お世話様でした~
とうちゃん大丈夫???

何がうれしいって・・・米よ(笑
ジャーキーもウマウマそうで・・・
親孝行だわ~ドッキ☆

風邪もちょっと良くなったような感じ・・・
自己管理悪すぎ@トモ

まっちさん。

ありがとうございます!
頑張ってくれたようで、留守番マリも驚きでした~
まだまだ~なトモドッキ、これからも頑張ります!いい報告できるように練習します♪
2010-11-05(20:27) : URL
sarahmama
No title
ドキンちゃんすご~い
お米ゲットおめでとう~♪♪

お米が景品って言うのもすご~い!!(驚
でも家計に嬉しいですね^^v

あらら~トモさん風邪ですか(^^;)
お大事に~
2010-11-05(23:16) : URL
マリ
sarahmamaさん。
とっても親孝行なDOKINちゃんでございます(笑
クラブ大会ならでは・・・ないでしょうか!
本部大会よりいいものもらえるって・・・(笑

ここ数日暖かい仙台です・・・本当風邪ひいてる人多いとおもいます!

サラ家のみなさんも気をつけてくださいね♪
2010-11-06(19:30) : URL
wooooooまま
No title
う、う、嬉しい~マリちゃん♪
写真使ってくれてるぅ~^-^

もっと一杯撮ったんだけど・・・;
今度はもっといい写真とれるように頑張るよ!
ドキンちゃんおめでとう♪久しぶりに生で見て、興奮したよ~
落ち着いてるし、すごいね!

トモちゃん風邪なおったかな?大会お世話様でした。
2010-11-07(14:48) : URL
マリ
ママ。
こちらこそ~
戦場カメラママ~ご苦労様!
沢山ナイスなショットありがとう♪

どんどん腕を磨いていっぱい写真残してね!
クラス大会、レイラも頑張ってくれてうれしかったね♪みたかったよ~
WOOちゃん泣いてた・・・ってウワサだったけど(笑

焚き火の写真もとってもいい写真だったよ~

2010-11-08(12:56) : URL
マリ
ママ。
クラス大会じゃなく・・・
クラブ大会ね・・・

ごめんごめん(笑
2010-11-08(20:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

