スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
寒くっても
急に暑くなったり急に寒くなったりで
嫌ですよね
大丈夫ですか??
ドキンちゃんだけ健康ね良いことです♪
我が家の僕ちんは姉さま達が落ち着いたら
下痢になるタイプです

犬たち急に寒くなってもお腹壊すんですね
我が家も気をつけようと~

早く元気になってね

2010-11-02(20:27) : URL
マリ
ayuさん。
北海道も初雪だったんですよね・・・寒っ・・・

こちらは寒暖の差が激しく体調を崩す犬達が多い・・・と先生が言ってました。

今年は雪が多いと予報ですが・・・寒さ対策をしっかりしてあげたいと思いました。
DOKINちゃんは毛が短いからか、毛布を置いておくとくるまってます。ただ、留守番では毛布とか食べちゃうのであまりいれたくないんですよね・・・困った・・・

オナカ気をつけてくださいね☆
うちはすっかりみんな良くなりました~ご心配ありがとうございます☆
2010-11-03(06:51) : URL
まっち
No title
うちも犬の数が多いので数頭が一緒に下痢になると
参ります(@_@;)
季節の変わり目になる事が…

もうみんな良くなったようで一安心だね
2010-11-05(02:11) : URL
マリ
まっちさん。
初めてです・・・みんなで下痢(ドッキは除く)
お薬もあったし、すぐみんなよくなったのが救いです。

季節の変わり目・・・気をつけないと・・・ですね。
2010-11-06(21:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

みんな仲よく・・・下痢。

2010.10.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


またまた、先日のこと。

クリポンボル、3頭揃って下痢・・・
何か食べたか・・・?
考えたが見当たらない・・・

ドッキだけは絶好調・・・

病院行ったついでに聞いてみた。

「今日本当朝からみんな下痢してる・・・って患者さん多いんだよ・・・」と先生。

「急に寒くなったりしたからきっとみんな体調崩したんじゃないか・・・」と先生。
たしかに、ここ数日本当さむかったよな。

次の日にはみんな良くなったんだけど。。。
寒いって言っても、クリポンボルは布団で寝てる。
ドッキはあまりにも布団を壊すのでココ最近はハウスで寝てる。
ドッキが下痢するならわかるけど・・・

クリスは下痢もほとんどしたことないからちょっとビックリした~
ポンちゃんはオナカが弱くすぐ下痢する~
ボル君も意外にオナカは弱い方~

みんな治ったから、ひとまず安心。

寒くなってきてるのでそろそろ布団も冬仕様にしないとなぁ~

IMG_8814.jpg

ドッキはしばらく体調崩した事ない、な。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
寒くっても
急に暑くなったり急に寒くなったりで
嫌ですよね
大丈夫ですか??
ドキンちゃんだけ健康ね良いことです♪
我が家の僕ちんは姉さま達が落ち着いたら
下痢になるタイプです

犬たち急に寒くなってもお腹壊すんですね
我が家も気をつけようと~

早く元気になってね

2010-11-02(20:27) : URL
マリ
ayuさん。
北海道も初雪だったんですよね・・・寒っ・・・

こちらは寒暖の差が激しく体調を崩す犬達が多い・・・と先生が言ってました。

今年は雪が多いと予報ですが・・・寒さ対策をしっかりしてあげたいと思いました。
DOKINちゃんは毛が短いからか、毛布を置いておくとくるまってます。ただ、留守番では毛布とか食べちゃうのであまりいれたくないんですよね・・・困った・・・

オナカ気をつけてくださいね☆
うちはすっかりみんな良くなりました~ご心配ありがとうございます☆
2010-11-03(06:51) : URL
まっち
No title
うちも犬の数が多いので数頭が一緒に下痢になると
参ります(@_@;)
季節の変わり目になる事が…

もうみんな良くなったようで一安心だね
2010-11-05(02:11) : URL
マリ
まっちさん。
初めてです・・・みんなで下痢(ドッキは除く)
お薬もあったし、すぐみんなよくなったのが救いです。

季節の変わり目・・・気をつけないと・・・ですね。
2010-11-06(21:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

