スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
健康な事が、唯一の取り得(笑)
元気な事が、唯一の自慢(笑)
そんなクリだから、ビックリしたね。。。
いい対応してくれた、先生にも感謝だね。
サトウさん、最高☆★
2010-10-28(11:26) : URL
sarahmama
No title
読んでビックリ!!
虫さされって怖いんですね(驚

いきなり痙攣なんかされたらワタシも
パニクっちゃいますよ~

良い先生に診てもらって
クリス君ほんとうに良かったね^^

ハチめぇ~~~!!!(怒

アゴ乗せクリスくん
ハーツと一緒だぁ~(笑
2010-10-28(18:14) : URL
まっち
No title
ハ・ハチ~?
今年は異常気象だったから虫も大量発生v-399
こちらは蛾が異常に多かったなぁv-393
クリスもう元気ですか~?

2010-10-30(02:03) : URL
マリ
復活です。
義姉。
sarahmamaさん。
まっちさん。

心配してくれてありがとうございます!
先日未来も大会中に具合悪くなって病院へ行ったら何かムシにでも刺されたのでは・・・と言うことがありましたが。
以外にムシ刺されって気が付かないので怖いと思いました。クリスの場合も未来も何に刺されたか?とは今だ不明のままですが。。。
ウチの回りは土手だし、ハチも多く。。。

とにかく未来もクリスもすぐ病院に行けたのが本当よかったです。
今は元気いっぱいです。
最悪なDOKINちゃんの誕生日でした~
ごめんね、ドッキ~☆でした!
2010-10-30(19:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

注)ムシさされ。

2010.10.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


数日前のこと。

トモ不在で夜マリ帰宅後・・・
帰ってみると布団がゲロゲロ・・・汗
クリポンどちらか大量に吐いていた@ヨダレ

カバーを洗濯し、布団を乾燥機し。
みんなを外へ出したのちご飯。
ちょっと経ってもう一度外へ出したら、クリスだけ一人部屋に入るなり背中を床につけ・・・

「あれ?」「あれれ???」
変だ。
名前呼ぶとすぐ来た・・・が・・・変
ペコちゃん人形の様に頭を小刻みにゆらし・・・
体は痙攣おこしてる・・・
まぶたもピクピクと大きく震えてる・・・

ど~し~よ~
トモいないし、義姉いないし・・・プチパニック(泣
「落ち着け~」と自分に言い聞かせ・・・
クリスがお世話になってる病院へ電話すると診察時間終わってるにもかかわらず対応してくれた。

先生もこの痙攣の仕方は「変」だと。
特に顔・目。
でも真っ直ぐ歩くし、意識も呼びかけにも普通に反応。
ムシか何かに刺された中毒症状じゃないかと・・・
そう言えばここ1週間ウチの回りに「ハチ」が大量発生してる・・・

何に刺されたかは結局不明だけど、注射と薬で1日様子見た。

トモ帰宅後、トモクリは別の部屋で寝ることに。
どうにも落ち着かない様子でかわいそうだった(泣
夜中あまりウロウロと落ちかないのでもらった薬をうってみた~

朝になったら元気で痙攣もおさまってた・・・ホッ

よかった~
怖かった~
死ぬかと思った~

数日経って、今は普通のクリスに戻った~

IMG_9450.jpg

最近多いんだって、ムシ刺され~
飼い主がわからないから怖い~

ハチが憎い・・・コンニャロ~(怒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
健康な事が、唯一の取り得(笑)
元気な事が、唯一の自慢(笑)
そんなクリだから、ビックリしたね。。。
いい対応してくれた、先生にも感謝だね。
サトウさん、最高☆★
2010-10-28(11:26) : URL
sarahmama
No title
読んでビックリ!!
虫さされって怖いんですね(驚

いきなり痙攣なんかされたらワタシも
パニクっちゃいますよ~

良い先生に診てもらって
クリス君ほんとうに良かったね^^

ハチめぇ~~~!!!(怒

アゴ乗せクリスくん
ハーツと一緒だぁ~(笑
2010-10-28(18:14) : URL
まっち
No title
ハ・ハチ~?
今年は異常気象だったから虫も大量発生v-399
こちらは蛾が異常に多かったなぁv-393
クリスもう元気ですか~?

2010-10-30(02:03) : URL
マリ
復活です。
義姉。
sarahmamaさん。
まっちさん。

心配してくれてありがとうございます!
先日未来も大会中に具合悪くなって病院へ行ったら何かムシにでも刺されたのでは・・・と言うことがありましたが。
以外にムシ刺されって気が付かないので怖いと思いました。クリスの場合も未来も何に刺されたか?とは今だ不明のままですが。。。
ウチの回りは土手だし、ハチも多く。。。

とにかく未来もクリスもすぐ病院に行けたのが本当よかったです。
今は元気いっぱいです。
最悪なDOKINちゃんの誕生日でした~
ごめんね、ドッキ~☆でした!
2010-10-30(19:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

