
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ナオサン
No title
すげ~ハナシだねそりゃ。大事に使ってあげてください。
と鑑定団のじじいみたいに言ってみる。
2010-10-17(09:33) : URL
マリ
ナオサン。
数年前にもあったのよ(笑)その時は姉が出した品物をまたまた母が買ってきた(笑)
ま、地元のバザーだからありそうな話なんだけど、ね。
2010-10-17(10:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

PTAバザー。

2010.10.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


姪っ子の学校のPTAバザー。
姉のところから「何かない?」って言われてたので。
(新品、箱入り)大皿が1枚あったのでソレをあげた。

うちの母がバザーから帰ってきて、
「コレあんたの家にちょうどいいと思って・・・」
「・・・・・。」

ワタシが姉に渡した皿を買ってきた(汗

また戻ってきた・・・皿。

リロルパ

リロルパ2

↑写真リロルパ♪ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ナオサン
No title
すげ~ハナシだねそりゃ。大事に使ってあげてください。
と鑑定団のじじいみたいに言ってみる。
2010-10-17(09:33) : URL
マリ
ナオサン。
数年前にもあったのよ(笑)その時は姉が出した品物をまたまた母が買ってきた(笑)
ま、地元のバザーだからありそうな話なんだけど、ね。
2010-10-17(10:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

