
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ファイナル、おつかれさまでしたぁ~
疲れがどっと出ていませんか??(笑)
でもみなさん、良い笑顔~♪( *´艸`)

↓ボル君のジャンピングキャッチ~
かっちょえぇ~~!
短足犬の宿命…お腹ドロドロ~~(笑)

みなさん、それぞれに思いはあるでしょうが
また来季に向けてお互いがんばりましょうねっ(。´∀`)ノ゙


2010-10-15(06:26) : URL
まあ
No title
いろいろ、ありがとぅ♪
感謝感謝のシーズンだったよ♪
マリっちの支えがあったからこそ
頑張れた☆★

クリス・ボル君、お疲れ様っ★

写真、ありがとっ♪

※ちゃんぷとトンボ、ナイスッ♪
  ↑多分、偶然だろうけど(爆)
2010-10-15(13:00) : URL
sarahmama
No title
みなさ~~ん
3日間、雨降ったり、止んだり、晴れたり、土砂降りだったり~な
ファイナルお疲れ様でしたぁ^^

うん♪みんなの笑顔Goodですv-218

こちらも残すところあと1戦
本州組に負けない笑顔でファイナルを
楽しんで来たいと思います♪

また来シーズンの活躍を楽しみにしてま~す
2010-10-15(18:00) : URL
ヨコナン
おつかれさまでした。
どもども。
ファイナル、おつかれさまでした。
気持ちいれて、たくさん応援して、
ハラハラドキドキ、ワクワク。
とっても、とっても、楽しい、
今期の集大成でした。
いろいろ、ありがとね。
2010-10-15(21:08) : URL
リロルパ
No title
岩手のパですv-222
泥ドロファイナルお疲れさまでした。
見ていて手に汗握るゲームでした(笑)

来シーズンもヨロシクです。

で、リロの写真がぁv-405
記念大会、しかも小型の写真を撮っていたのは1人だけでしょう、超レアです(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
2010-10-16(15:32) : URL
マリ
終わりました~
manamamaさん。

疲れはどっと出ています・・・
抜け殻のようです・・・笑
本当みんな緊張しながらも笑顔の入場、いい笑顔でした~

コーギー組は本当悲惨でした(泣
おなかドロドロ、顔もドロドロ(笑
また、心機一転来期みんなでいい報告できるように頑張りましょうね♪

義姉。

お疲れ様でした!
本当1年頑張ったね!
色々あった2010年、ありがとう♪

ちゃんぷ、偶然にも「とんぼ」が(笑
分かってる~義姉ちゃん(笑

sarahmamaさん。

あと1戦ですか!
頑張ってください!

連休の新潟は悲惨でした。
朝、晩は寒く、雨ふったり、止んだり、昼間は蒸し暑く・・・な3日間(笑

遠い仙台より健闘祈ってます!頑張ってください♪

ヨコナン。

どもども~
お疲れ様でした!
色々ありがとう!
もっと天気がよかったら、もっと食べて飲めたのに・・・残念でなりません(笑

すぐ、シーズンはじまりますが、またまた宜しくね♪

リロルパ。

どもども、パさん。
お疲れ様でした!
ヒット2枚でした(笑
Bコートは光が入っていて白っぽくなってしましました・・・がリロの頑張ってる姿カッコよかったですよ!
またまた、来期ママ&パパで頑張ってくださいね♪
2010-10-16(20:39) : URL
りんまま
No title
おっは~♪

激遅っだけど・・・
けちゃのおさしんありがとうね~
あれぇ??
ココもアドのおさしんがぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-10-20(11:11) : URL
マリ
りんまま。
こちらこそ~遅くなりました~
今期お疲れ様でした。毎回毎回美味しい手料理ありがとうございました。大会の話より、トモりんままの料理絶賛でした!いっぱい食べ物与えてくれてありがとうございました。
あど君の写真はありますが、なぜか全部ボケボケでございます(泣)すみません(泣)
次回は頑張ります~

また、すぐシーズン始まりますがどうぞ宜しくおねがいします!
2010-10-22(09:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ファイナルの写真。

2010.10.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


あまりヒットな写真はないけれど。。。
みんな笑顔、いい顔してました!

IMG_0330.jpg

↑とうちゃん、ビプス着用看板前にて!来年の予行練習♪

IMG_0188.jpg

↑東北レディース!緊張の笑顔。

IMG_0276.jpg

IMG_0285.jpg

↑まあ&未来。

IMG_0231.jpg

IMG_0240.jpg

↑記念大会、とうちゃん&マジ。

IMG_0263.jpg

IMG_0259.jpg

↑ベテランけちゃ♪

IMG_0245.jpg

↑小さい体で頑張ってたリロ。

IMG_0397.jpg

↑東京代表、ちゃんぷ。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
ファイナル、おつかれさまでしたぁ~
疲れがどっと出ていませんか??(笑)
でもみなさん、良い笑顔~♪( *´艸`)

↓ボル君のジャンピングキャッチ~
かっちょえぇ~~!
短足犬の宿命…お腹ドロドロ~~(笑)

みなさん、それぞれに思いはあるでしょうが
また来季に向けてお互いがんばりましょうねっ(。´∀`)ノ゙


2010-10-15(06:26) : URL
まあ
No title
いろいろ、ありがとぅ♪
感謝感謝のシーズンだったよ♪
マリっちの支えがあったからこそ
頑張れた☆★

クリス・ボル君、お疲れ様っ★

写真、ありがとっ♪

※ちゃんぷとトンボ、ナイスッ♪
  ↑多分、偶然だろうけど(爆)
2010-10-15(13:00) : URL
sarahmama
No title
みなさ~~ん
3日間、雨降ったり、止んだり、晴れたり、土砂降りだったり~な
ファイナルお疲れ様でしたぁ^^

うん♪みんなの笑顔Goodですv-218

こちらも残すところあと1戦
本州組に負けない笑顔でファイナルを
楽しんで来たいと思います♪

また来シーズンの活躍を楽しみにしてま~す
2010-10-15(18:00) : URL
ヨコナン
おつかれさまでした。
どもども。
ファイナル、おつかれさまでした。
気持ちいれて、たくさん応援して、
ハラハラドキドキ、ワクワク。
とっても、とっても、楽しい、
今期の集大成でした。
いろいろ、ありがとね。
2010-10-15(21:08) : URL
リロルパ
No title
岩手のパですv-222
泥ドロファイナルお疲れさまでした。
見ていて手に汗握るゲームでした(笑)

来シーズンもヨロシクです。

で、リロの写真がぁv-405
記念大会、しかも小型の写真を撮っていたのは1人だけでしょう、超レアです(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
2010-10-16(15:32) : URL
マリ
終わりました~
manamamaさん。

疲れはどっと出ています・・・
抜け殻のようです・・・笑
本当みんな緊張しながらも笑顔の入場、いい笑顔でした~

コーギー組は本当悲惨でした(泣
おなかドロドロ、顔もドロドロ(笑
また、心機一転来期みんなでいい報告できるように頑張りましょうね♪

義姉。

お疲れ様でした!
本当1年頑張ったね!
色々あった2010年、ありがとう♪

ちゃんぷ、偶然にも「とんぼ」が(笑
分かってる~義姉ちゃん(笑

sarahmamaさん。

あと1戦ですか!
頑張ってください!

連休の新潟は悲惨でした。
朝、晩は寒く、雨ふったり、止んだり、昼間は蒸し暑く・・・な3日間(笑

遠い仙台より健闘祈ってます!頑張ってください♪

ヨコナン。

どもども~
お疲れ様でした!
色々ありがとう!
もっと天気がよかったら、もっと食べて飲めたのに・・・残念でなりません(笑

すぐ、シーズンはじまりますが、またまた宜しくね♪

リロルパ。

どもども、パさん。
お疲れ様でした!
ヒット2枚でした(笑
Bコートは光が入っていて白っぽくなってしましました・・・がリロの頑張ってる姿カッコよかったですよ!
またまた、来期ママ&パパで頑張ってくださいね♪
2010-10-16(20:39) : URL
りんまま
No title
おっは~♪

激遅っだけど・・・
けちゃのおさしんありがとうね~
あれぇ??
ココもアドのおさしんがぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-10-20(11:11) : URL
マリ
りんまま。
こちらこそ~遅くなりました~
今期お疲れ様でした。毎回毎回美味しい手料理ありがとうございました。大会の話より、トモりんままの料理絶賛でした!いっぱい食べ物与えてくれてありがとうございました。
あど君の写真はありますが、なぜか全部ボケボケでございます(泣)すみません(泣)
次回は頑張ります~

また、すぐシーズン始まりますがどうぞ宜しくおねがいします!
2010-10-22(09:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

