スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JAPAN FINAL 2010 inえちご川口。

2010.10.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


悔しくもあり、楽しくもあり、感動もあり、な、ファイナル♪
終わった~2010。

IMG_0333.jpg

3日間、雨降ったり、止んだり、晴れたり、土砂降りだったり。
コートの中は悲惨なものでした。
特にタンソク犬たちはドロドロ・・・
頑張ってました、みんな。

クリス。
1R 走りもとってもよく、キャッチも3つ。
2R やっぱりな1キャッチ(笑

いい夢みさせてもらいました。。。最後はやっぱりいつものクリス(笑
ご苦労様、クリス!!!

IMG_0350.jpg

IMG_0357.jpg

ボルト。

1R 1ファンブル、3キャッチ。
2R 1ファンブル、1ミススロー、2キャッチ 4P足りず・・・おしまい・・・

ボル君の良さを引き出してあげれなかったのが本当悔やまれます・・・
また、来年ガンバロ!!!

IMG_8991.jpg

IMG_0372.jpg

お祭りも終わり、チョット放心状態(笑
来年の予定はまだ立ててないけど・・・
若いボルドキ☆で頑張っていく予定。

クリス~お疲れ様!
クリス来年は「楽しく・楽しく」たま~に大会参戦♪

1年間戦ってきたみなさん、本当お疲れ様でした!
ありがとうございました!

IMG_0402.jpg

↑応援団ポンドキ☆2日間ご苦労様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

