スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
モネちゃんって、子供?犬?

やっぱりポンちゃんが一番人気なのね♪
クリスは??
上手に近所付き合い出来てるの?(笑)

いまだに、慣れないもんなぁ~
お宅に行った時の歓迎ぶりに(爆)
2010-10-07(16:11) : URL
マリ
義姉。
モネちゃん、人間5年生。
最近仲良しです(笑

ポンちゃんもモネちゃんとのボール遊び楽しみにしてるんだよ~

クリスはアノ通り・・・わが道を行く・・・
上手でも下手でもないよ(笑
ボル&ドッキもアノ通り、知らない人には全く寄っていきません(笑

歓迎・・・されるだけ・・・いいって・・・(笑
2010-10-07(19:02) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ご近所事情。

2010.10.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近近所の子供達と話することがある・・・

ウチみたいに子供もいなく、犬がいる家は何となく話かけずらいのかも~

ワタシは犬のお母さん(笑
トモはなぜか犬のお兄さん(笑
って呼ばれているらしい(笑
(お母さんにおばちゃん&おじちゃんって呼んではダメと言われてるに違いない)
それか、犬のいっぱいいる家って呼ばれてる(笑

引越しして5年、やっとコミニケーションとれてきた(笑

ちなみに、大人気の犬は「ポン娘」♪
隣のモネちゃんとは仲良し♪

IMG_9391.jpg

きっと変わってる・・・ってみんな思ってるんだろうな~(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
モネちゃんって、子供?犬?

やっぱりポンちゃんが一番人気なのね♪
クリスは??
上手に近所付き合い出来てるの?(笑)

いまだに、慣れないもんなぁ~
お宅に行った時の歓迎ぶりに(爆)
2010-10-07(16:11) : URL
マリ
義姉。
モネちゃん、人間5年生。
最近仲良しです(笑

ポンちゃんもモネちゃんとのボール遊び楽しみにしてるんだよ~

クリスはアノ通り・・・わが道を行く・・・
上手でも下手でもないよ(笑
ボル&ドッキもアノ通り、知らない人には全く寄っていきません(笑

歓迎・・・されるだけ・・・いいって・・・(笑
2010-10-07(19:02) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

