
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
いいねっ!久し振りなんじゃないの~水入らずな休日

眠そうな犬達もこれまたd(-_^)good!!

寝顔なドキちゃん、マジそっくり!!
可愛い~~~♪
2010-10-05(11:18) : URL
マリ
かあちゃん。
すっごい久々でした~だからって何にもしてないけど。自宅で朝ごはん&昼ごはん食べたのってどのくらいぶりだろう~(笑
みんなウトウトだったけど、ボル君だけは「目」がギラギラ☆

寝顔なドッキ☆マジ兄似てる~
光加減で真っ黒にしか写らない時が多く~今回は黒光りなドッキの寝顔です(笑
2010-10-05(21:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ゴロゴロと。

2010.10.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


久々にみんな揃っての休日。

クリボルも久々の休日、しっかり休養してもらわねば~

来週に備え、車片付け。すっかり夏仕様を冬支度へ。

1日中ゴロゴロ~
寝すぎて眠い@マリ

IMG_0090.jpg

IMG_0080.jpg

犬達もみんな寝てばっか~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
いいねっ!久し振りなんじゃないの~水入らずな休日

眠そうな犬達もこれまたd(-_^)good!!

寝顔なドキちゃん、マジそっくり!!
可愛い~~~♪
2010-10-05(11:18) : URL
マリ
かあちゃん。
すっごい久々でした~だからって何にもしてないけど。自宅で朝ごはん&昼ごはん食べたのってどのくらいぶりだろう~(笑
みんなウトウトだったけど、ボル君だけは「目」がギラギラ☆

寝顔なドッキ☆マジ兄似てる~
光加減で真っ黒にしか写らない時が多く~今回は黒光りなドッキの寝顔です(笑
2010-10-05(21:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

