スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
クリスより早いの???
そりゃ~相当、早食いだなっ(笑)

未来も、シュウの器に首突っ込むよ。。。
ペロペロじゃなく、ガブカブって(汗。。)
【俺のあげる~】って態度のシュウ、どんだけ欲ないんだよって話だ(爆)

2010-09-29(10:38) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女は強し~って話しだなっ!!
マジはお姉さんの食べ終わるの側で(;一一) ジィー、食べ終わるとチェックしてるよ
ま、なぎちゃんには見てるだけで怒られてるけど・・・
ちっちゃいけど一番怖いらしい(笑)
2010-09-29(12:31) : URL
マリ
No title
義姉。

クリスと同じくらいかな~
早いよ@食べるの
唸りながら食べてるもん(笑
シュウ太は優しいというか、気が弱いというか、貪欲なシュウ太かわいいなぁ~

かあちゃん。

女は強いよ!
男の子は優しいね~

やっぱ体の大きさじゃないんだね、マジなぎちゃん怖いって(笑
でも食べ物ある時はよほど気をつけないと「血」見るもんね~
気をつけましょうね~!
2010-09-29(20:47) : URL
ayu
ドキンちゃんがドキンちゃんおんぶ
食べるの早いんですね
ウィルは遅いので先に姉さん
食べ終わったらもんなら
食べながら話して食べてますよ
静かに食べてほしいですね
誰も取らないのに
姉さん達は横取りしないけど
まちがってウィルが早く
食べ終わったら姉さんの
横取りします(汗汗

いかんですよね

この角度ウィルに似てる~
あたりまえだけど(笑

2010-09-29(22:29) : URL
sarahmama
No title
え~~っ!ドキンちゃんが??
かわゆいお顔してるのに~

やっぱり女子は強いのかしら?

ハーツは食べるの一番早いけど
姉さん達が食べ終わるのを待ってから
みんなの器をペロペロしてます(笑
2010-09-29(23:33) : URL
マリ
No title
ayuさん。

will君は上品に食べるのですね~♪
うちはみんなゴハン食べさてないかのような・・・食いっぷり・・・
それも1番を争う豪快な食べっぷりのドッキです(笑
やっぱり女の子の中のwill君だから優しいソフトな感じがマジ君っぽい(笑
横取りしても怒らないお姉さん達で羨ましいです♪

sarahmamaさん。

ドキンちゃん実は怖いんですよ~笑
家の中では・・・
外に行くとこれまた、別犬(笑
ハーツ君えらいですね、みんな食べ終わってから・・・なんて!えらい!
器ペロペロ~っておいしいんでしょうかね??何にも入ってないのに~不思議です!
2010-09-30(21:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ゴハンの時。

2010.09.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ウチのばっつ(一番下のコ)ドッキ。

最近ちょっと反抗的なお年頃。
トモマリにではなくクリポンボルに対してなのですが(笑

ゴハンも1番を争うほど食べるの早い~

みんな食べ終わるの見届けて順番にみんなの器をペロペロ~
ポンちゃんの器ペロペロ~
ボル君の器ペロペロ~
クリスの器ペロペロ~
自分の器は絶対誰にもペロペロさせません(笑
自分の器に近づいて来たら「キーッ」と怒る怒る←コレで何度かクリスとケンカ勃発(一方的にクリスやられる)

ずるいな~ドッキ(笑
みんな食べ終わると「サーッ」とドッキから逃げていきます(笑

IMG_9099.jpg

みんな若いドッキの言いなり状態、イカン~イカン(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
クリスより早いの???
そりゃ~相当、早食いだなっ(笑)

未来も、シュウの器に首突っ込むよ。。。
ペロペロじゃなく、ガブカブって(汗。。)
【俺のあげる~】って態度のシュウ、どんだけ欲ないんだよって話だ(爆)

2010-09-29(10:38) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女は強し~って話しだなっ!!
マジはお姉さんの食べ終わるの側で(;一一) ジィー、食べ終わるとチェックしてるよ
ま、なぎちゃんには見てるだけで怒られてるけど・・・
ちっちゃいけど一番怖いらしい(笑)
2010-09-29(12:31) : URL
マリ
No title
義姉。

クリスと同じくらいかな~
早いよ@食べるの
唸りながら食べてるもん(笑
シュウ太は優しいというか、気が弱いというか、貪欲なシュウ太かわいいなぁ~

かあちゃん。

女は強いよ!
男の子は優しいね~

やっぱ体の大きさじゃないんだね、マジなぎちゃん怖いって(笑
でも食べ物ある時はよほど気をつけないと「血」見るもんね~
気をつけましょうね~!
2010-09-29(20:47) : URL
ayu
ドキンちゃんがドキンちゃんおんぶ
食べるの早いんですね
ウィルは遅いので先に姉さん
食べ終わったらもんなら
食べながら話して食べてますよ
静かに食べてほしいですね
誰も取らないのに
姉さん達は横取りしないけど
まちがってウィルが早く
食べ終わったら姉さんの
横取りします(汗汗

いかんですよね

この角度ウィルに似てる~
あたりまえだけど(笑

2010-09-29(22:29) : URL
sarahmama
No title
え~~っ!ドキンちゃんが??
かわゆいお顔してるのに~

やっぱり女子は強いのかしら?

ハーツは食べるの一番早いけど
姉さん達が食べ終わるのを待ってから
みんなの器をペロペロしてます(笑
2010-09-29(23:33) : URL
マリ
No title
ayuさん。

will君は上品に食べるのですね~♪
うちはみんなゴハン食べさてないかのような・・・食いっぷり・・・
それも1番を争う豪快な食べっぷりのドッキです(笑
やっぱり女の子の中のwill君だから優しいソフトな感じがマジ君っぽい(笑
横取りしても怒らないお姉さん達で羨ましいです♪

sarahmamaさん。

ドキンちゃん実は怖いんですよ~笑
家の中では・・・
外に行くとこれまた、別犬(笑
ハーツ君えらいですね、みんな食べ終わってから・・・なんて!えらい!
器ペロペロ~っておいしいんでしょうかね??何にも入ってないのに~不思議です!
2010-09-30(21:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

