スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
私も、ボル君に救われた♪♪

マリちゃんいなくて、クリスだけだったら
私、当たられてたもん(爆)ぶっははは。

2010年☆お疲れさま。

来シーズンは、うちが、クリスをキャンプに旅行にドライブに連れて行くよ(笑)
2010-09-27(17:44) : URL
マリ
義姉。
熊谷お疲れ様でした~
爆弾抱えながらの参戦、不安できつかったことでしょう~
「行ってよかった~」と電話で話した時「ホッ」としました♪
あと2週間、とにかく体調万全に!!!
新潟へ乗り込もう!!!楽しもう!!!
2010-09-27(19:01) : URL
manamama
No title
最終戦、おつかれさまでしたぁ~
ひとまずはホッと一息ってところでしょうか~

人もワンも練習プラス経験値ってありますよね
去年より、今年
今年より来年…って、
続けていれば早かれ遅かれ
確実に結果が出るような気がします

ディスクってほんと、奥が深いなぁ~と
今さら改めて思い知った、2010年秋でしたっ(笑)
2010-09-27(19:20) : URL
ナオサン
おつ
お疲れさま~
今年は暑かったし大変なシ~ズンだったね。
しかし皆頑張ったね!
後はファイナルを楽しんで!
2010-09-27(21:38) : URL
ひなママ
No title
みんなでファイナル、やったねv-218

我が家の分までかっ飛ばして来ってね~v-237

いつもマリちゃんに勇気いっぱいもらって
ホントに感謝です。
私はなんの役にも立てないんけど
チームトモを心から応援してま~すv-238

一年間お疲れ様でした。
2010-09-28(10:09) : URL
かあちゃん
No title
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

そしてめでたくノミネート(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あ~~~、

良かった!良かった!!

ほんに良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!

2010-09-28(12:11) : URL
マリ
No title
義姉。

爆弾って「クリス」じゃなく「腰」ね(笑

manamamaさん。

経験って本当に何より大切だな~って。
こればかりはやっていってわかることなので・・・ね。本当いい経験でした@ボル君。
今期は終わってしまったけどドッキとも経験を積み重ねていいトモのパートナーになってくれるといいです♪♪♪

ディスクは奥が深~いスポーツですね(笑
何年やってもわからないことだらけです(笑

ナオサン。

お疲れ様でした~
今期は念願の親子兄弟参戦本当いい思い出だよ~あんな小さかったコ達がコートの中で堂々と走ってる姿たくましかったね。菅生でのみんなを見れなかったのが本当心残りでたまりません(泣

楽しんで新潟行ってきます!!!

ひなママ。

今期~お疲れ様でした。
こちらこそいつも応援してもらって、元気もらいました、ありがとう♪
後半のぽんちゃん&ひな、本当たくましかったね!あんなに悩んだ「手元」も完璧だったね、ビックリよ~♪
色々あって参戦できなくてもどかしい思いもしたでしょう・・・
来期ひなママ&ひなに期待してます♪
また、一緒にがんばろ~?

色々気にしてくれてありがとう♪

かあちゃん。

何か心配させたね(笑
ハラハラさせたね(笑
ドキドキさせたね(笑

おかげさんです。。。
2010-09-28(20:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

終わった~~~。

2010.09.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


最終戦も終わり~ホッと一息。
12月からシーズン始まり、2月後半から始動した我が家。

「クリスは今年で引退」来年からはファイナルを目指さないで、たまに楽しく出るだけでいいや~
だから今年は行きたい。。。
今年クリスは「運」がよかった~
前半で5勝できたし、本当ミラクルばかりの前半戦。
やっぱりな・・・な後半戦(笑
暑くなってきたと同時にドンドン悲惨な状態に(笑
あれよ~あれよ~ギリギリボーイズ。
ここ数大会は本当精神的にキツかった~いつもだけど。
でも頑張った、ありがとうクリス!35人ノミネートの中32位(32位~35位まで同ポイント)
ハラハラ、ドキドキ☆だったけどなんとか35人の中にまざれた(笑

今年1年ボル君はどんな風になるか本当分からず。
クリスと共に毎回参戦してきた、前半戦とにかくファンブルが目立ち。
大会帰ってきてからもボル君の特訓、暗くなりながらも2人での特訓。
徐々にボル君の好きなスロー、苦手なスローを分かるように~
後半になるとボル君もドンドンファンブルも少なくなってきた。
若さとガッツで頑張ってくれたボル君。6勝は上出来です、トモマリもビックリ。
クリスの結果が悪くてもボル君がトモを救ってくれた(笑

ありがとうボル君。

今期沢山お世話になった皆様。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
私も、ボル君に救われた♪♪

マリちゃんいなくて、クリスだけだったら
私、当たられてたもん(爆)ぶっははは。

2010年☆お疲れさま。

来シーズンは、うちが、クリスをキャンプに旅行にドライブに連れて行くよ(笑)
2010-09-27(17:44) : URL
マリ
義姉。
熊谷お疲れ様でした~
爆弾抱えながらの参戦、不安できつかったことでしょう~
「行ってよかった~」と電話で話した時「ホッ」としました♪
あと2週間、とにかく体調万全に!!!
新潟へ乗り込もう!!!楽しもう!!!
2010-09-27(19:01) : URL
manamama
No title
最終戦、おつかれさまでしたぁ~
ひとまずはホッと一息ってところでしょうか~

人もワンも練習プラス経験値ってありますよね
去年より、今年
今年より来年…って、
続けていれば早かれ遅かれ
確実に結果が出るような気がします

ディスクってほんと、奥が深いなぁ~と
今さら改めて思い知った、2010年秋でしたっ(笑)
2010-09-27(19:20) : URL
ナオサン
おつ
お疲れさま~
今年は暑かったし大変なシ~ズンだったね。
しかし皆頑張ったね!
後はファイナルを楽しんで!
2010-09-27(21:38) : URL
ひなママ
No title
みんなでファイナル、やったねv-218

我が家の分までかっ飛ばして来ってね~v-237

いつもマリちゃんに勇気いっぱいもらって
ホントに感謝です。
私はなんの役にも立てないんけど
チームトモを心から応援してま~すv-238

一年間お疲れ様でした。
2010-09-28(10:09) : URL
かあちゃん
No title
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

そしてめでたくノミネート(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あ~~~、

良かった!良かった!!

ほんに良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!

2010-09-28(12:11) : URL
マリ
No title
義姉。

爆弾って「クリス」じゃなく「腰」ね(笑

manamamaさん。

経験って本当に何より大切だな~って。
こればかりはやっていってわかることなので・・・ね。本当いい経験でした@ボル君。
今期は終わってしまったけどドッキとも経験を積み重ねていいトモのパートナーになってくれるといいです♪♪♪

ディスクは奥が深~いスポーツですね(笑
何年やってもわからないことだらけです(笑

ナオサン。

お疲れ様でした~
今期は念願の親子兄弟参戦本当いい思い出だよ~あんな小さかったコ達がコートの中で堂々と走ってる姿たくましかったね。菅生でのみんなを見れなかったのが本当心残りでたまりません(泣

楽しんで新潟行ってきます!!!

ひなママ。

今期~お疲れ様でした。
こちらこそいつも応援してもらって、元気もらいました、ありがとう♪
後半のぽんちゃん&ひな、本当たくましかったね!あんなに悩んだ「手元」も完璧だったね、ビックリよ~♪
色々あって参戦できなくてもどかしい思いもしたでしょう・・・
来期ひなママ&ひなに期待してます♪
また、一緒にがんばろ~?

色々気にしてくれてありがとう♪

かあちゃん。

何か心配させたね(笑
ハラハラさせたね(笑
ドキドキさせたね(笑

おかげさんです。。。
2010-09-28(20:58) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

